本ページにはプロモーションが含まれています
PR

3時のヒロイン「女芸人No.1決定戦 THE W」の賞金1000万の分配に驚きの声

芸能人

「女芸人No.1決定戦 THE W」で優勝されて一躍有名になられた3時のヒロイン。

デコボコトリオの三人が醸し出す独特の世界観がおもしろいですよね!

という事で今回は、『3時のヒロイン「女芸人No.1決定戦 THE W」の賞金1000万の分配に驚きの声』と題して紹介してみたいと思います。

女芸人No.1決定戦 THE Wの3代目チャンピオン

3時のヒロインは、吉本興業所属の女性お笑いトリオでお笑い第七世代と言われている芸人さんです。

『女芸人No.1決定戦 THE W』で優勝されて3代目チャンピオンに輝きました。

「3時のヒロイン」は福田麻貴、かなで、ゆめっちのお笑いトリオです。

  • ゆめっち

生年月日:1994年11月17日

出身地:熊本県

 

  • 福田麻貴(フクダマキ)

生年月日:1988年10月10日

出身地:大阪府

 

  • かなで

生年月日:1992年6月10日

出身地:東京都

賞金1000万の分配に驚きの声が

日本テレビ系「ダウンタウンDX」に出演されて賞金の分け方について語っていました。

女芸人No.1決定戦 THE W」でチャンピオンに輝いた「3時のヒロイン」は、優勝賞金1000万円を獲得。

MCを務める「ダウンタウン」の松本人志さんから「賞金は入ってきたんかな?いやらしい話、どう分ける?」と聞かれると、賞金の配分は、かなでが300万、ゆめっち300万、福田400万」と明かしていました。

2人より100万円多い福田は賞金の話はやめましょう…」と苦笑されていましたが、

スタジオからの反応は「えー!」「怖い~」などと驚きの声が。

松本も「なんか怖い~」とあざとく言い、同じくMCの浜田雅功も同じくあざとく驚きながら「めっちゃボス感出してるやん」とツッコミを入れられていました。

元々1000万の賞金配分については相方の二人から提案があって決まったようです。 

福田はネタ作りも担当するため苦労した分だと言うことです。

福田は最初は断りましたと説明したが「本当に私、苦労したんです」と発言されると、松本は再び「なんか怖いわ~」と言いながら、これからずっと「賞金100万円多くもらった人や」って思う」と話し、笑いを誘っていました。

しんちゃん
しんちゃん

それぞれの役割を理解してるからこその分配金ですよね!

3時のヒロイン結成秘話

前のコンビ「キス」を解散した福田が、吉本主催の演技ワークショップで出会ったかなでと、ユニットコントのライブで出会ったゆめっちを誘って、2017年1月1日に結成されました。

当初から「こういうトリオにしたい」という構想をもっており、どちらか1人にでも断られたら、このトリオ構想は無しにするつもりだったという。

コンビ志望だったかなでは一度は断ったが、その後、思い直して加入した。ここで3時のヒロインの前進が誕生したのです。2018年1月7日、初の単独ライブ「こんな私に恋してくれますか?」をヨシモト∞ホールで開催。

トリオ名は「おやつの時間(午後3時)だけはヒロインだよ」からということによる。

ヨシモト∞ホールや神保町花月若手芸人ユニット ゲキノビ!のチーム「ビ」のメンバーとしても活動していたようです。

2019年開催の第3回『女芸人No.1決定戦 THE W』では、1stステージは朝ドラ風のトリオ漫才でハルカラに勝利。迎えた最終決戦では失恋ネタのコントで、はなしょーに6対1の大差をつけて優勝されました。

福田によると、「女芸人No.1決定戦 THE W」でこのネタを3年越しに選んだということで、「優勝できなくても、これでブレイクするぞ」と思い、今回で「アッハーン」を成仏させようといった気持ちでこのネタをする事を決めたらしいです。

福田が他の二人をあやつるその様子を見て、ダウンタウンの松本人志は同じトリオ芸人の安田大サーカスをもじり「福田大サーカス」と表現したようです。

優勝賞金ゲット後にイケメンにたかられた ゆめっち

女芸人のNo.1を決める「女芸人No.1決定戦 THE W」で優勝を果たした3時のヒロイン。優勝後は街中でもよく声をかけられるようになったらしいが、ゆめっちの元には優勝賞金を求め、ゲス男から連絡が入ったと明かしていました。

ゆめっちの話では学生時代にあまりよくは知らないイケメンから突然LINEが来て、「70万円貸してくれ」と告げられたようで、相方に相談し、貸しはしなかったけど、イケメンだけに一瞬心が揺らいだと話していました。

しらこさん
しらこさん

イケメンからのお願いだけにおとめ心揺らいじゃいますね(笑)

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は、「3時のヒロイン「女芸人No.1決定戦 THE W」の賞金1000万の分配に驚きの声」と題して紹介してみました。

賞金1000万の分配についてそれぞれが役割を理解しているからこそお互いが納得できるぶんぱいだったのではないでしょうか!

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連記事はこちら↓↓

3時のヒロインの福田麻貴はアイドル時代かわいい⁉現在はブサイク?
福田麻貴さんは学生時代にアイドルをされていたんですね! チョット意外でした。おもしろそうな方なので調べてみたくなりました。 という事で今回は、「3時のヒロインの福田麻貴はアイドル時代かわいい⁉現在はブサイク?」と題して紹介してみたいと思います。
3時のヒロインゆめっちハーフ?昔は瘦せてかわいいが自由すぎる異性関係がアハ~ン!
人気者になった3時のヒロイン。 その中でもボケ担当のゆめっちさんに興味がそそられます。 とてもふくよかな体からは想像できない切れのあるダンスがお気に入りです。 ですので今回は、「3時のヒロインゆめっちハーフ?昔は瘦せてかわいいが自由すぎる異性関係がアハ~ン!」と題して紹介してみたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました