本ページにはプロモーションが含まれています
PR
スポンサーリンク

川口春奈の結婚はいつ?相手は矢地祐介?交際報道でわかった二人は事実婚状態なの?

川口春奈の結婚はいつ?相手は矢地祐介? 芸能人

NHK大河ドラマ「麒麟がくる」に沢口えりかさんの代役としてに急きょ出演が決まった川口春奈さんが注目されていますよね。

そして、 美しく清純なイメージで人気の川口春奈さんだけに彼氏や結婚相手は誰なの?と気になる人も多いようですね。また彼氏かも?と報道されている矢地祐介さんとの関係も気になりますね!

そんな川口春奈さんですが現在の彼氏?矢地涼介さんと結婚の噂があるとか?どうなのでしょうか?

そこで今回は、「川口春奈の結婚はいつ?相手は矢地祐介?交際報道でわかった二人は事実婚状態なの?」と題して徹底調査してみました。

スポンサーリンク

川口春奈の結婚はいつ?相手は矢地祐介ってどんな人?

川口春奈さんと矢地祐介さんはどのように出会って交際をスタートしたのでしょうか?

現在、お二人は交際を始めて1年は経過しているようです。

もし結婚するとするならば、大河ドラマ終了のタイミングではないでしょうか。

ちなみに、矢地祐介さんは総合格闘技をされる格闘家です。

川口春奈さんは大の格闘技好きで知られています。

川口さんの趣味はキックボクシングをやっているそうでインスタグラムにもその様子を投稿しています。

キックボクシングを趣味にするほど格闘技が好きな川口春奈さんなら、知り合いから格闘技選手の矢地さんを紹介される機会があってもおかしくはないじゃないかなぁ〜と思われます。

スポンサーリンク

・矢地祐介のプロフィール 

名前:矢地祐介(やち ゆうすけ )

生年月日:1990年5月13日生

出身地:東京都文京区

身長:176センチ

体重:70キロ。

学歴:専修大学法学部卒

職業:総合格闘家

団体と経歴:KRAZY BEE所属。元修斗環太平洋フェザー級王者。元PXCフェザー級王者。ブラジリアン柔術紫帯。

・矢地祐介ってどんな人なの?

見た目の体型は、一般男性とほぼ同じくらいでしょう。ただ、格闘家ということでかなり鍛え上げられた肉体をされています。 インスタで自らの写真を掲載されていますが、全身筋肉モリモリで凄いです。一度見てくださいね。

主に活動している格闘技は、格闘技イベントの代表格「RIZIN」です。

中学時代から格闘技に興味を持っていた矢地祐介は、2009年からプロとして活動していたようです。

矢地祐介の特徴は、負けん気の強さと粘り強い闘い方が持ち味で、男らしさが魅力らしいです。

しかし一方で、普段の矢地祐介は、明るい性格で、周囲を笑わせるおちゃめなキャラだそうです。

川口春奈さんもこのような姿に惚れたのでしょうか?こんなギャップのある男性に女性は弱いのでしょうね。

矢地祐介は、仲間からはワイルド系イケメンと呼ばれているらしいです。

確かに、格闘家としては珍しいロン毛スタイルで無精ひげも伸ばしています。そして戦っている時の顔からは、独特の ワイルドさが伝わ ってきます。

意外にも矢地祐介は、髪の毛に対してもかなりこだわりを持っているらしいです。

わざわざ、美容院でトリートメントをしてもらっているそうなのです。だから、あれほどきれいなロン毛スタイルをキープできるのでしょうね!

また、矢地祐介の魅力は顔や美しい髪の毛だけではありません。

やはり、格闘家として注目すべきは、その鍛え上げられた肉体ですね。

矢地祐介は、ストイックなまでに日々トレーニングに励んでいるようです。あれだけ鍛え上げられた美しい筋肉がついている男性は、やはり素敵ですね 。

ぼ~やん
ぼ~やん

あの筋肉ツンツンしたいなぁ~。

 

しらこさん
しらこさん

あんたのあたま、ガンガンしたるで!

・矢地祐介の格闘家しての成績は、どうなのでしょうか?

2009年にデビューしてその後、2013年に修斗環太平洋ライト級王座を獲得されました。また、2015年にはフェザー級のタイトルをも獲得。

そして、2016年に 総合格闘技「RIZIN」にデビューします。

デビューするとすぐに3戦連続で KO勝利をあげ、かなりの注目を集めることになりました。

2018年には、強敵との激闘を制してなんと!怒涛の5連勝を達成されました。凄いですねー!

そして、現在の通算成績は、20勝9敗と大幅な勝ち越ししています。

今後も どんどん勝ち星を増やしてていくことが期待されている格闘家の一人です。

川口春奈と矢地祐介の馴れ初めは?

では、川口春奈とその彼氏・矢地祐介の馴れ初めは、どこで出会い、どのようなものだったのでしょうか?

すこし調べましたが、「これだ!」と言える情報は、見つける事ができませんでした。

しかし、川口春奈さんは、昔から噂になるのはスポーツ選手系が多く、格闘家・那須川天心に興味をもつような投稿をSNS上にアップしたこともあったみたいですので、

自らが格闘技好きなので、そのつながりで二人が知り合うきっかけとなったのではないでしょうか?

川口春奈さんは過去のインタビューで、好きな男性のタイプを聞かれた時に

「何かひとつ一生懸命に取り組んでいる人でユーモアがある人」だと答えていました。

矢地祐介にズバリあてはまりますね!

ということで、川口春奈と矢地祐介の馴れ初めは、川口さんが格闘技好きなので、そのつながりで二人が知り合うきっかけとなったと考える事ができます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

川口春奈(@haruna_kawaguchi_official)がシェアした投稿

川口春奈の結婚相手は矢地祐介?

2019年11月19日に矢地祐介さんのファンが川口春奈さんと一緒に散歩をしているところを発見したことで交際が発覚しました。

連れていたワンちゃんは川口さんの愛犬の「ワム」で矢地さんがリードを持っているんですね。

余程の関係にならないと犬までなつきませんよね。もうこの時点でお二人の関係はかなり親密でいつ結婚の話題になってもおかしくはないと思います。また、お揃いでティファニーのブレスレットをしているところも目撃されています。

交際報道でわかる熱愛ぶり

川口さんと矢地祐介さんの熱愛は2019年12月29日の矢地祐介さんの試合を 応援観戦に来ていた 川口春奈さんの表情で証明されたといっていいでしょう。

その理由は試合後に川口春奈さんが感極まって涙を見せたことにあります。

その試合をすこし説明しますと、序盤は一進一退の攻防が続きますが、試合が動いたのは2ラウンド目。対戦相手の上迫選手の右フック2発を顔面にもらいダウンしてしまう矢地選手でしたが、強い気持ちだけでなんとか耐え抜き2ラウンドを終えます。

そして運命の最終ラウンド。このままだと矢地選手に勝ち目はない崖っぷちの展開から最終ラウンドがスタートしました。

スタンドの両者の激しい攻防が続くものの、両者きめきれないまま試合が終わると思われた

残り30秒で奇跡の展開が!

矢地選手の右フックが上迫選手のテンプル(こめかみ)にヒットし倒れこんだ上迫選手に追撃のサッカーボールキック!逆転のTKO勝利でした。

川口春奈さんもこの逆転TKO勝利を挙げた矢地選手に思わず嬉し泣き。

大河ドラマ女優が見せた本当の嬉し涙は、ドラマでは絶対に見る事はできないですよね!

こうなるとお二人の熱愛ぶりは広く知れ渡る事になり、次に気になるのが結婚がいつになるのかということですね。

川口春奈の結婚はいつ頃?

それではもし、川口春奈さんと矢地祐介さんが結婚するとなるといつ頃になるのでしょうか?

川口春奈さんは沢尻エリカの代役で急遽帰蝶役を演じることになった大河ドラマの撮影でスケジュールがかなり埋まっています。

すでに10話分の撮影が終了していて、川口春奈さんは時代劇の経験が無かったにもかかわらず、この大役を引き受けたということは相当な覚悟があったと思われます。ですので、撮影中に結婚することはまずないかと思います。

考えられる結婚時期は大河ドラマが終了する12月か、もしくは帰蝶の出番が終わった後の可能性が高いでしょう。

帰蝶は織田信長の正妻の役どころですので、織田信長が本能寺の変で暗殺されるのが1582年ですから、大河ドラマの中盤くらいで役目が終わる可能性があります。

そうなると8月くらいに婚約や結婚発表するかもしれません。

しかし、一番考えられるのはやはり、大河ドラマが終了した時だと思います。

なぜなら、川口春奈さんが相当な覚悟を持って臨んだ仕事だからです。

スポンサーリンク

川口春奈は事実婚状態?超ハードスケジュールにも笑顔

ここに来て注目されているのが女優川口春奈さんの仕事量です。ものすごい勢いで次から次へと仕事を入れているようです。

NHK大河ドラマ「麒麟がくる」で織田信長の妻となる帰蝶役を演じ、スケジュールはいっぱいのはずですが、この4月から「Going!Sports&News」でキャスターに就任されて、週一回土曜放送で1年間という期限付きで東京五輪やさまざまなスポーツ競技を取材していくことが発表されました。

さらにCM関係では、2月にはシャンプー『いち髪』やカルビー『シンポテト』のCM出演が続々と発表されました。東急リバブル、ノバルティスファーマ、ヤクルト、味の素などをあわせるとCM契約数は計8社にもなるようです。

さらにプライベートではユーチューバーとしての活動もされています。

1月31日にYouTubeチャンネル『はーちゃんねる』を開設され、登録者数は約83万人、再生総回数は538万回を記録しています。

実は川口がここまで仕事を入れるには理由があるらしいです。

その理由は、総合格闘家の矢地祐介との交際を事務所に認めさせるためらしいです。そのために来る仕事は全て嫌な顔をせず受けているといわれています。

事務所側は忙しくする事で交際が出来なくなると考えていたようですが、川口さんが全ての仕事を難なくこなしているので2人の交際を事務所も認めないわけにはいかないようです。

すでに1年以上交際している川口さんと矢地さん

2人は結婚を前提に交際していて、現在は事実婚状態のようですので大河ドラマが終わったら入籍するのかとさえ囁かれています。

ちなみに大河収録が終わる今年8月以降も、川口のスケジュールは来年10月まですべて埋まっているので、ひょっとしたら、電撃や極秘入籍情報が発表せれるかもしれませんね!

まとめ

・川口春奈さんが結婚を噂される交際相手の矢地祐介は格闘家であり、ワイルドなイケメンである。

・川口春奈と矢地祐介の馴れ初めは?ハッキリしないが川口春奈さんの格闘好きつながりからのようです。

・今、結婚するとなると相手は矢地祐介になるでしょう。

なぜなら、交際報道でわかる熱愛ぶりだからです。

・川口春奈さんが本当に結婚されるなら大河ドラマが終了した頃になると思われます。

いかがでしたでしょうか?

今回は、「川口春奈の結婚はいつ?相手は矢地祐介?交際報道でわかった二人は事実婚状態なの?」と題して紹介してみました。

これからも川口春奈さんと矢地祐介さんの熱愛ぶりからは目が離せませんね!

今後も注目していきたいと思います。何か発展があればまた、お知らせします。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連記事はこちら↓↓

川口春奈「Going!]キャスターに大抜てき!どんな番組で抜てきされた理由は?

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました