本ページにはプロモーションが含まれています
PR
スポンサーリンク

東出・杏・唐田の今後はどうなる?離婚や芸能界引退・噂の真相は?

芸能人

東出昌大と唐田えりかの不倫が発覚して世間をざわつかせていますね。妻で女優の杏さんに 同情の声が集まり、東出昌大と唐田えりかには相当厳しい批判の声が寄せられています。

ということで、東出昌大と杏と唐田えりかは今後どうなっていくのか? 離婚はあるのか?東出と唐田の芸能界引退の噂はどうなのか?調べてみました。

スポンサーリンク

東出昌大と杏さんは不倫が理由で離婚してしまうのか?

東出昌大と女優の杏さんは今後どうなるでしょうか?

1月23日発売の週刊文春が女優の杏と俳優の東出昌大が離婚危機に直面していると報道しています。理由はもちろん、東出昌大と唐田えりかの不倫です。

2人の出会いは、2018年公開の映画「寝ても覚めても」というラブロマンス映画です。そこでお互いに惹かれあう男女の役柄だった二人ですが、映画の中だけではなく現実的にもひかれあってしまったということです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Franci(@libeloni0112)がシェアした投稿


一部の報道によると現在二人は、お互いの関係修復に向けて前向きに話し合っている段階だといわれています。 なので 今すぐには離婚ということはなさそうです。

しかしながら、離婚が完全に無いとは言いきれません。話し合いの中で東出さんに誠意が感じられなかったり、不倫に関して新たな事実が出てきたりしてしまった場合には、杏さんが愛想をつかして離婚の決断をするということも充分考えられます。

なので当分は お二人の発言や行動に注目していきたいと思います。新しい情報があれば随時追記していきます。

新しい情報がありましたので追記します。

杏さんが離婚を踏みとどまり東出の立ち直りに手を差し伸べるかも?

週刊誌によると杏さんが離婚を踏みとどまり東出の立ち直りに手を差し伸べるかもしれないと報じられました。

理由は、幼い子供たちのため多忙なスケジュールを調整して自ら保育園の送り迎えを行ってきたが、「自分だけではやはり無理。手伝ってほしい」と知人や事務所スタッフに頭を下げて頼んだと報じられている事

また、杏さんは家庭への強い憧れがあり、幼少期は複雑な家庭環境で育ち、両親の離婚も経験しているので子供たちには同じような悲しい思いはさせたくないと考えているのではないか?という事です。

現在も好感度は抜群で、ここで杏さんが離婚を考え直おして、東出との関係を修復し、彼を立ち直らせることができればイメージや好感度はさらにアップする事間違いないでしょう!

もちろん、イメージアップや仕事を最優先して離婚しないと判断することはないとは思いますが、杏さんは親族、所属事務所、関係各所と協議を重ね、「離婚するかしないか」慎重に検討しているらしいです。

自業自得ではあるが、かなり窮地に立たされている東出を杏さんは救いの手を差し伸べるのでしょうか? 今後の進展を見守りたいと思います。

スポンサーリンク

東出昌大と唐田えりかの不倫に世間の反応は?

東出は妻で俳優の杏さんと2015年元旦に結婚。2016年には双子の女児をもうけ、2017年には長男が誕生。2人は芸能界のおしどり夫婦として認知されていたが、週刊文春の報じた東出と唐田の不倫関係の発覚に多くの女性が怒りの声を上げているようです。

世間の女性たちが立腹して批判しいるのは、妻の杏さんが第三子妊娠中にとった東出の行動と言動にある。東出はイクメンとしてメディアでも取り上げられていたが、妻が妊娠中にもかかわらず唐田と親密な関係を続けていた。

また、杏さんは身重で必死に双子を育てながら家事をこなしているにも拘わらず東出は帰宅すると同時に温かい料理が用意されていないと、怒って外に飲みに出てしまうらしいのです。 これが事実だとすると本当に人として恥ずかしいですよね!

女性にとって妊娠から出産期は環境が大きく変化し、大きな不安を感じやすい時期でもあり、身体もホルモンバランスが崩れる方が多いようです。また、就職している人なら休職や復職などで生活環境も変わったり、一人では生きていない幼い子供を育てるプレッシャーは相当のものがあるそうです。 

世間の女性はそのようなことは自身の体験からよく分かっている からこそ世間の女性が立腹するのも当然でしょう。 

 

この投稿をInstagramで見る

 

女性自身(毎日22時⌚️更新)(@joseijisin)がシェアした投稿


現在、東出昌大と唐田えりかは、それぞれ冬のテレビのドラマに出演しています。

  • 東出昌大⇒「ケイジとケンジ 所轄と地検の24時」ダブル主演(テレビ朝日系毎週木曜夜9時)
  • 唐田えりか⇒「病室で念仏を唱えないでください」脇役(TBS系毎週金曜夜10時)

今後のこれらのドラマへの影響が気になります。

東出昌大と唐田えりかの不倫報道詳細

週刊誌によれば、杏さんは、かねてから東出の浮気に悩まされ、体調を崩すこともあったらしいのです。映画「寝ても覚めても」(2018年公開)で共演した新進女優の唐田えりかとの不倫関係は杏さんが第3子を妊娠中から続いていたという事です。

さすがに許せなくなった杏さんは今年に入り、東出を自宅マンションから追い出しました。それを文春にキャッチされ報道されたわけです。

東出の所属事務所は文春の報道を「ほぼ事実」と認めた上で、

「東出の愚かさや責任感の欠如が引き起こした事実なので、どのように非難されても弁解の余地はありません」と謝罪していました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ree(@reek0625)がシェアした投稿

不倫相手の唐田も所属事務所を通じて、「今回の報道を真摯に受け止めて、本人は軽率な行動を深く反省しております。自身の弱さ、愚かさを深く反省し向き合いたいと思っています」とのコメントを発表しています。

東出昌大の今後の芸能活動はどうなるの?

東出さんは今回の報道によってドラマを降板するということはあるのでしょうか?

1月からスタートのドラマ「ケイジとケンジ〜所轄と地検の24時〜」というドラマに出演されています。現在のところ、東出昌大がドラマを降板するという情報は出ていません。

というのも このドラマの中では東出昌大さんは主演・真島修平 役(桐谷健太とダブル主演)です。、よっぽどのことがない限り途中でドラマを降板というのは考えにくいですよね。

不倫報道の影響で視聴率がどうなったかと言うと第2話が1月23日に放送され、平均視聴率は9.7%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録。初回の12.0%(同)から2.3ポイントダウンしたみたいです。このような現状を突きつけられるとドラマの現場は微妙な空気になりそうです 。また杏さんのファンの方々は東出の顔も見たくないという方も多くいるそうです。今後、杏さんとの離婚などに急展開があった場合、ドラマはどうなってしまうのか?また新しい情報が分かりましたら報告します。

スポンサーリンク

CMが打ち切り降板となった場合、違約金はどのくらい?

不倫が発覚するまで東出さんがCM契約していた企業は4社でした。

HONDA「フリード」

フジ住宅

サンスター「GUM」(歯ブラシ)

オンワード「KASHIYAMA」(オーダーメイドスーツ)

CM各社の公式ホームページからはすでに東出さん出演動画は削除され、近日中にも契約解除などの対応を所属事務所と話し合っていくとのことです。

本人の 不祥事により降板となった場合、東出さん側に違約金や損害賠償金が発生する可能性が高いとみられていますが、その総額は一体いくらになるのか調べてみました。 

 企業は広告塔として採用する芸能人に数千万円の多額の契約金を支払います。

何か不祥事や個人理由で出演できなくなった場合は事務所や本人には、違約金及び損害賠償が発生します。CM 一本で2000万から3000万という話もあります 。

その他もろもろ細かいものまでいろいろ含めると数億円単位になるのではと言う話です。やはり人の信頼を裏切るということは高くつきますね!

唐田えりかの今後のモデル活動や芸能界引退の可能性は?

唐田えりか:プロフィール 

1997年9月19日 生まれの22歳、フラーム所属の女優。ファッション雑誌「MORE」の専属モデルもしている。

ドラマ「病室で念仏は唱えないでください」での「小山内みゆき」役で出演されていました。

唐田さんの事務所フラームから「2話以降の出演を自粛」という発表がされたことで、実質降板ということでしょう。

また、2020年3月には、NHK BSプレミアムでの「金魚姫」の亜結役での出演も決まっています。金魚姫での亜結役は、主演の志尊淳さんの元カノ役でドラマの中でかなり重要な役です。現在のところ、NHKの公式サイトからは「唐田えりか」さんの名前は削除されてはいませんし、降板や撮り直し、放送中止という発表も現時点ではされていません。

しかし・・ NHKはこのような不祥事に対してはかなり厳しい対応をするということから考えて、「金魚姫」の亜結役からの降板という可能性は高いと考えられます!

CM 等の損害賠償に関しては、結構CM出演しているイメージがある唐田さんですが、2018年以降はCMには出演していなかったようです。

東出さんとの共演映画「寝ても覚めても」では”新人女優賞”を受賞した唐田えりかさんですが、ファッション雑誌「MORE」の専属モデルとしても活動してきました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆう(@yuuuta_0922)がシェアした投稿

現在、女性ファッション誌「MORE」(集英社)の公式サイトからは唐田さんののプロフィールが削除されています。

今回の不祥事は、読者がモデルをあこがれの対象として見るファッション雑誌にとってはかなりの負の影響があると思います。なので、今後のモデルや女優としての活動はかなり厳しい状況にあると思われます。

同じような事例としては、ベッキーさんの不倫報道が記憶に残っている方も多いかと思いますが、あのベッキーさんですら、その後の芸能活動は復帰までも長い時間がかかり、今もその不倫したというイメージは残ってしまっていますよね。

しかもベッキーさんの場合は相手の結婚ということを知らない上でのお付き合いだったにも関わらず、あの代償を払いました。

今回の唐田えりかさんは、知り合った当時未成年だったということですが、東出さんが既婚であるということを知らないわけはないはずなので 清純派女優と言う肩書きにも関わらず「相当ゲスイ」というイメージを与えてしまいましたのでモデルの活動のみならず、芸能界からの引退という可能性も高いと考えられます。

こちらも今後の動向を見守りたいと思います。

追記:

すでに唐田のインスタグラムはアカウントごと閲覧不可能になっているがさらに

公式サイトが27日までに削除された ようです。

東出・杏・唐田の今後はどうなる?まとめ

 不倫騒動を起こした 東出と唐田に対しては 世間の反応は ますます厳しくなるばかりです。 今後 、俳優業を 続けていくには かなり厳しい道のりになると思われます ので 芸能界引退説 が 本当になるかもしれません。 どちらになるにしても自らが安易に考え起こした行動を 深く反省してもらいたいものです。 また、杏さんには 多くの 応援する声が寄せられています。 これに負けることがないように頑張ってほしいと思います。 東出と唐田に杏さん それぞれの今後を 見ていきたいと思います 。最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました