本ページにはプロモーションが含まれています
PR
スポンサーリンク

岡崎体育にマザコン疑惑!母親との会話の内容をマネージャーが証言

岡崎体育にマザコン疑惑! 芸能人

ミュージシャンの岡崎体育さんが24日放送の『ダウンタウンなう』に出演され話題になっています。

ダウンタウンのお二人と坂上忍さんの3人が、豪華ゲストたちとお酒を飲みかわしながら本音で語り合う人気企画「本音でハシゴ酒」にゲストとして出演されました。

という事で今回は「岡崎体育にマザコン疑惑!母親との会話の内容をマネージャーが証言」と題して紹介してみました。

スポンサーリンク

岡崎体育にマザコン疑惑が浮上!母親との会話の内容とは?

番組の中で岡崎体育さんにマザコンではないかと言う疑惑が浮上していました。

というのも、マネージャーが岡崎さんに仕事のスケジュールを連絡しても、最終的に彼の母親から確認の連絡が来るらしいのです。

しらこさん
しらこさん

本当ですか〜。なんでお母さんがからんでいるのでしょうね?これは怪しいですね!

 

このことについて追及されると、岡崎さんは「マザコンじゃないですよ!」ときっぱり否定はされていました。

そのことを証明したいと母親とのLINE画面を公開されていましたが、逆に一同の笑いを誘っていました。

そのためか、松本さんの提案で岡崎は急きょ母親に電話をかけるハメに。

気になる彼と母親との会話の内容は?

お母さんに電話したがうまく会話がかみ合わず、危ないところでしたが、岡崎さんは「なんでやねん!」「テレビなめんなよ!」などとわざと暴言を吐き、その場を盛り上げていました。

やっぱりマザコンなのでは・・

 

スポンサーリンク

岡崎体育マザコン疑惑を自ら暴露!

番組の中では母親のことを「オカン亅と呼んでいました。

お母さんがちょっと対応に失敗すると「もっと面白いこと言え!亅などと母親の事をけなしていましたが、疑惑を証明する為に見せたLINEの画面で自らボロを出していました。

なんとLINEの画面には母親の事を「オカン亅ではなく「お母さん亅と表示されているのです

普段は恥ずかしいのかお母さんのことを雑に扱っていますが

実はお母さんのことをとても愛していることがこのことでよくわかりますよね!

岡崎体育ってどんな人?

岡崎体育さんは、2019年にはさいたまスーパーアリーナでの単独公演を成功させるほどの人気アーティストです。

スポンサーリンク

自分の描いていたミュージシャン像とは違うらしい

番組で自身のキャラクターについて悩んでいると話しておられました。

ブレイクのきっかけとなった、ミュージックビデオのあるあるを歌う「MUSIC VIDEO」や、英語っぽく聞こえる日本語が話題となった「Natural Lips」など、ユニークな歌詞でネタっぽい曲を歌うことが結構多い岡崎さんですが、自身の描いていたミュージシャン像とはかなり違っているようです。

どんなミュージシャンが理想像なのでしょうか?気になりますね~。

ちなみに「MUSIC VIDEO」で私が好きなフレーズは

女の子の演出講座のフレーズです

・泣かす

・踊らす

・音楽聞かす

・窓にもたれさす

・倒れさす

ほんとミュージックビデオのあるあるですよね!(笑)

岡崎さんが本当になりたかったミュージシャン像は?

岡崎さんは「本当はこの人みたいになりたかった」とある大物ミュージシャンの名前を上げたが、あまりのイメージのギャップに周りにいた人たちに大爆笑されたようです。

岡崎さんが憧れている大物ミュージシャンとは?

格好良くてキザに見えるタイプがイメージだそうで憧れているミュージシャンはなんと!

福山雅治さんだそうです。

ぼ~やん
ぼ~やん

確かにギャップ激しいですよね!

紅白出場を目指すも決定的に足りないポイントとは?

続いて話題は、岡崎さんの俳優デビューへと続いた。

岡崎さんは、2018年に、NHKの連ドラ「まんぷく」で俳優デビューを果たしています。

ここで、松本さんから「朝ドラに出たのに『紅白歌合戦』には出場してないの?」と指摘されました。

この問いかけに対して岡崎さんは「出場したいけれどオファーがないんです」と話されていました。

NHK には、朝ドラ出演以外にも、番組のテーマソングを作ったり、レギュラー番組を持っていたりと、NHKへの貢献度はかなり高いと思うと自信ありげに話していました。

しかし、なぜ自分が紅白に出場できないのか?自分なりに分析した結果出場を目指すにためには、自身には決定的に足りないポイントがあることに気づいたらしくそのことを話されると、一同を笑いの渦に包んでいました。

決定的に足りないポイント:その内容とは?

NHK貢献度通信簿はダントツですが、世論調査とCDセールスがほぼゼロだったようでニーズがなかったようです。

岡崎体育マザコン疑惑世間の反応は?

・本音でハシゴ酒に体育くんが 出るの嬉しすぎ~

 

・母とのLINE画面公開して否定笑

岡崎体育の母ユキコはシングルマザーの元MC!LINEの内容が凄い

 

音楽業界の異端児 マザコン疑惑発覚か 紅白出場ならずNHKに猛抗議?

 

・岡崎体育、めっちゃ面白いw インタビューの半分が嘘とかwww

 

・40代、50代の女性ファンの多い岡崎体育。

面白かったです

確認の末、やっぱりマザコンでした。安心しました。お疲れ様です。

 

マザコン疑惑に対する世間の反応はいろいろですね~。

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は「岡崎体育にマザコン疑惑!母親との会話の内容をマネージャーが証言」

題して紹介してみました。

『ダウンタウンなう』に出演され、岡崎体育さんの新たな魅力が発見されたようですね。

今後も色々な番組で拝見出きればなあと思いました。

最後までお付き合い頂きありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました