本ページにはプロモーションが含まれています
PR
スポンサーリンク

3時のヒロインゆめっちハーフ?昔は瘦せてかわいいが自由すぎる異性関係がアハ~ン!

3時のヒロインゆめっちハーフ?昔は瘦せてかわいいが自由すぎる異性関係がアハ~ン! 芸能人

「女芸人ナンバーワン決定戦 THE W 」で優勝され一躍、人気者になった3時のヒロイン。

その中でもボケ担当のゆめっちさんに興味がそそられます。

とてもふくよかな体からは想像できない切れのあるダンスがお気に入りです。

ですので今回は、「3時のヒロインゆめっちハーフ?昔は瘦せてかわいいが自由すぎる異性関係がアハ~ン!」と題して紹介してみたいと思います。

スポンサーリンク

ゆめっちはハーフ?両親の写真で検証してみた!

2020年2月19日放送の「ホンマでっか!?TV」に3時のヒロインゆめっちさんがご両親とともに出演されていました。

 ゆめっちさんは確かにハーフぽい顔立ちですが、ご両親とも日本の方でした。

結論は、ゆめっちさん自信が「欧米顔です!」と自慢されているようですが、顔つきがハーブぽいだけで100%日本人ですね。 

ゆめっち家族写真

ご両親 二人とも若々しくて素敵ですね!

ゆめっちは昔、痩せていてかわいかった!

ゆめっちは、18歳のときは体重50kgで人生最高のモテ期だったと語っていました。

高校卒業から大阪NSC時代のころのゆめっちさんは痩せていてめっちゃ可愛かったようです。

ぼ~やん
ぼ~やん

ホントだ!めっちゃかわいいぞ~

スポンサーリンク

ところが、現在は75kgと、7年間で25kg増加しているようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

3時のヒロイン ゆめっち(@yumecchi1994)がシェアした投稿

ただ、芸人としては太っている方がキャラ的に面白いのでいいのではないでしょうか?

ゆめっちの自由すぎる異性関係がアハ~ン!

 

この投稿をInstagramで見る

 

3時のヒロイン ゆめっち(@yumecchi1994)がシェアした投稿

スポンサーリンク

3時のヒロインの福田さんは、「ゆめっちがライブに今の彼氏だと言う知らない外国人を連れてくるらしく、後、私たちも道連れにされて帰りに一緒に食事をさせられるらしい。しかも、何週間かするとまた別の外国人が客席に座っている。」とゆめっちの衝撃の自由すぎる異性関係(アハ~ン!)を暴露していました。

 さんまさんが・・・「外国の方とお互いにモテるの?」と聞くと、

ゆめっちさんは「そうなんです、私も好きですし、需要と供給が合う。」と、返していました。

 続いて、ケニア人、アメリカ人、フランス人などグローバルに交際している事が、ご両親の前で明らかになりました。

 これに対しゆめっちさんは・・・

「ちょっとまぁモテますね、ぶっちゃけ・・・(だからたくさんの異性と付き合える)」

とコメントされて、スタジオや客席ではどよめきと驚きの声が上がりました。

しらこさん
しらこさん

ゆめっち 自由すぎて アハーン!だわ

対して、ゆめっちさんは「若い頃、バンドマンでモテた父親の浮気性が遺伝してる」と言い訳されて、専門家の方が「マウスレベルでは不倫遺伝子は存在し遺伝する」とコメントし、お父さんはかなりうろたえていました。

また、お父さんは、最近テレビよく出るようになって、今まで知らなかった事がどんどん出てくるので・・と少し寂しそうに語ってました。

ゆめっち プロフィール

芸名が「ゆめっち」ですが、恐らくは本名の「結女(ゆめ)」から来てるんでしょう。

大阪NSCを卒業後、すぐに上京して、3時のヒロインの前にチカコホンマさんと「ゆめみがち」というコンビを組んで活動されていました。

当時はほっそりとした印象のゆめっちさんで実際にめっちゃ細かったようです。

日本人離れしたハーフぽい顔立ちを、自分で「欧米顔」と自慢しています。

ちなみに、大阪NSC36期生の同期には、一世風靡した「8.6秒バズーカー」がいます。

本名:溝田 結女(みぞた ゆめ)

生年月日:1992年6月10日

年齢:27歳

身長:153cm

体重:75kg

血液型:A型

出身地:熊本県 菊池市

職業:お笑い芸人、『3時のヒロイン』のボケ担当

最終学歴:玉名女子高等学校 食物科・調理コース

好きなもの:料理(調理師免許を持っている)メイク 一人カラオケ

特技:料理 マッサージ

スポンサーリンク

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は、「3時のヒロインゆめっちハーフ?昔は瘦せてかわいいが自由すぎる異性関係がアハ~ン!」と題して紹介してみました。

3時のヒロインのゆめっちは、ハーフではありませんでしたが、昔は痩せていて結構かわいかったですね!

チョット異性関係が自由過ぎて気にはなりますが、ほどほどにアハ~ン!してもらえればと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連記事はこちら↓↓

3時のヒロイン「女芸人No.1決定戦 THE W」の賞金1000万の分配に驚きの声
「女芸人No.1決定戦 THE W」で優勝されて一躍有名になられた3時のヒロイン。 デコボコトリオの三人が醸し出す独特の世界観がおもしろいですよね! という事で今回は、『3時のヒロイン「女芸人No.1決定戦 THE W」の賞金1000万の分配に驚きの声』と題して紹介してみたいと思います。
3時のヒロインの福田麻貴はアイドル時代かわいい⁉現在はブサイク?
福田麻貴さんは学生時代にアイドルをされていたんですね! チョット意外でした。おもしろそうな方なので調べてみたくなりました。 という事で今回は、「3時のヒロインの福田麻貴はアイドル時代かわいい⁉現在はブサイク?」と題して紹介してみたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました