本ページにはプロモーションが含まれています
PR
スポンサーリンク

3時のヒロインの福田麻貴はアイドル時代かわいい⁉現在はブサイク?

3時のヒロインの福田麻貴はアイドル時代かわいい⁉現在はブサイク? 芸能人

3時のヒロインと言えば今、大人気ブレイク中のお笑い女芸人トリオです。

真ん中の福田麻貴さんは学生時代にアイドルをされていたんですね!

チョット意外でした。おもしろそうな方なので調べてみたくなりました。

という事で今回は、「3時のヒロインの福田麻貴はアイドル時代かわいい⁉現在はブサイク?」と題して紹介してみたいと思います。

スポンサーリンク

3時のヒロインの福田麻貴は学生時代にアイドルをしていた!

3時のヒロインの福田麻貴はアイドル時代かわいい

しんちゃん
しんちゃん

アイドル時代はセンターを務めていますね~ かわいいのでは?

福田麻貴は大学3年生の時にNSC(吉本総合芸能学院)に入学したのですが、お笑いではなくタレント部門に入り、おもろいアイドルユニット「つぼみ」の第一期生でした。その後リーダーとして活躍されていました。

ちなみにアイドルユニット「つぼみ」は改名して現在の「つぼみ大革命」になりました。このような経緯があるためなのか福田さんは、「つぼみ大革命」のネタや脚本を担当されているようです。

福田麻貴はアイドル時代かわいいかったのか⁉

アイドルユニット「つぼみ」で5年間ほど活動されていましたが、当時はかわいかったのでしょうか?

アイドル時代の写真で検証してみましょう!

3時のヒロインの福田麻貴はアイドル時代かわいい

ぼ~やん
ぼ~やん

アップの方がよりかわいい!

スポンサーリンク

 

この投稿をInstagramで見る

 

3時のヒロイン 福田麻貴(@fukuda_maki_3ji)がシェアした投稿

現在はブサイクになったの?

先ほど上記で検証しましたがアイドル時代の福田さんは、結構かわいい子だった事がわかりました。しかし、3時のヒロインとして活躍されている現在は、ブサイクになったともうわさされています。

これについても現在の写真や口コミで検証してみましょう!

3時のヒロイン福田さんは元アイドルで可愛いと話題でしたが、最近は鼻が少し大きく、団子っ鼻のため「鼻が変で可愛くない」とか「鼻がブサイク」との声が上がっているようです。

個人的には少しぐらい鼻が大きいぐらいは愛嬌があってかわいいと思うのですけどね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

3時のヒロイン 福田麻貴(@fukuda_maki_3ji)がシェアした投稿

スポンサーリンク

3時のヒロインの福田さんがよくに似ていると言われているのが歌手のあいみょんさんです。

実はあいみょんさんも可愛いの?可愛くないの?で意見が大きく割れている芸能人なんですね。

私としては3時のヒロインの福田さんもあいみょんさんもかわいい方だと思いますが、

お二人は人によっては好みが別れるお顔立ちなのかもしれませんので、

福田さんが現在ブサイクになったとは言えないのではと思います。

3時のヒロイン福田麻貴のブラコンぶりがヤバいと話題に!

スポンサーリンク

福田麻貴さんには兄がいるのですが、「兄妹コンビを組んでNSC(吉本総合芸能学院)に入るつもりだったんですよ!」というぐらいお兄さんを尊敬し慕っているようです。

先日のテレビ番組「有吉ゼミ」の「兄弟が有名すぎ芸能人」のコーナーに兄弟で出演され

福田麻貴のブラコンぶりを話していました。

ちなみにブラコンとは?ブラザーコンプレックスの略で男兄弟に対し強い愛着や執着をもつ事です。

大阪を拠点に自動車販売店の社長をされている兄・賢吾さん(33歳)は、「(麻貴さんが)僕のことが好きみたいな感じ。小さい頃から、ぼくの周りをついてくる」と告白されると、

福田は現在も兄妹でお風呂に入るのが日課だと明かし、賢吾さんとの入浴シーンが写し出された(福田は声のみでした)。

福田は「お兄ちゃんに憧れています。お兄ちゃんになりたい」と発言すると、賢吾さんも「嬉しい~」と反応しておられました。

スタッフが、お母さんに2人の関係について尋ねると、「普通かな。仲が良いのはいいこと」と、まったく気にしていない様だった。

有吉が「スゴイ関係。なかなか、お兄ちゃんとお風呂に入らないでしょ。周りを見ても」とびっくりしてみせると、福田兄妹は「ないんですかねぇ~」とコメント。

そこで有吉は「お兄ちゃんが、お風呂に入ってきたらどう?」と水卜に問いかけると「ぎゃ~~ってなります!」と、水卜は兄妹の混浴を完全否定。この反応に「普通はそうだよね!」と有吉も、水卜の返答に納得の表情を浮かべていました。

世間の反応も

しらこさん
しらこさん

「兄と妹が大人になって一緒に風呂なんて」「30歳過ぎて、

一緒に風呂に入るって?」

などのコメントで盛り上がったようだ。

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は、「3時のヒロインの福田麻貴はアイドル時代かわいい⁉現在はブサイク?」と題して紹介してみました。

3時のヒロインの福田さんは、アイドル時代は結構かわいい子で現在は噂されるほどブサイクでもないとわかりました。でも、ちょっとブラコンなのが気になりますが・・

これからも3時のヒロインの福田麻貴さんの活躍を期待して応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連記事はこちら↓↓

3時のヒロイン「女芸人No.1決定戦 THE W」の賞金1000万の分配に驚きの声
「女芸人No.1決定戦 THE W」で優勝されて一躍有名になられた3時のヒロイン。 デコボコトリオの三人が醸し出す独特の世界観がおもしろいですよね! という事で今回は、『3時のヒロイン「女芸人No.1決定戦 THE W」の賞金1000万の分配に驚きの声』と題して紹介してみたいと思います。
3時のヒロインゆめっちハーフ?昔は瘦せてかわいいが自由すぎる異性関係がアハ~ン!
人気者になった3時のヒロイン。 その中でもボケ担当のゆめっちさんに興味がそそられます。 とてもふくよかな体からは想像できない切れのあるダンスがお気に入りです。 ですので今回は、「3時のヒロインゆめっちハーフ?昔は瘦せてかわいいが自由すぎる異性関係がアハ~ン!」と題して紹介してみたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました