本ページにはプロモーションが含まれています
PR
スポンサーリンク

江頭2:50 YouTube登録数100万人も収入はゼロも奇跡の審査通過

芸能人

お笑い芸人江頭2:50さんは“お笑いのためなら死んでもいい”と豪快に語り、誰も真似できない過激な芸風で人気ですね!そして、この度YouTuberデビューして話題になっています。なので、江頭2:50がYouTube登録数100万人最速記録も収入はゼロも奇跡の審査通過と題して、江頭2:50さんの情報を紹介していきます。

それでは、江頭2:50がYouTube登録数100万人最速記録も収入はゼロも奇跡の審査通過行ってみましょう!

スポンサーリンク

江頭2:50がYouTube登録者数100万人突破!

このところ、芸能人のYouTuberにデビューが相次いでいますが、今年だけでも川口春奈さん「川口春奈オフィシャル はーちゃんねる」(登録数55万人)、宮迫博之さん「宮迫ですッ! 宮迫博之」(登録数52万人)、ローラ「Rola Official」(登録数40万人)、GACKTさん「がくちゃん GACKT official YouTube」(登録数25万人)といった人気芸能人が参入しています。そんな中で、なんと!江頭2:50さんYouTubeチャンネルの「エガちゃんねる EGA-CHANNEL」がダントツの人気を獲得していました。

江頭2:50さんは2020年2月1日にYouTuberデビューしました。

その日のうちに登録者はすぐに15万人を突破し、そしてデビューからわずか8日間で登録数100万人を達成しました。

8日間で100万人達成というスピードは、2018年に本田翼さんが記録した18日間を上回る日本歴代2位だそうです。ちなみに歴代1位は2019年に人気歌手グループ 嵐 が記録した1日となっているそうです。

ちなみに、お笑い芸人ではキングコングの梶原雄太が「カジサック KAJISAC」(登録者数168万人)で100万人達成には283日かかっています。オリエンタルラジオの中田敦彦さんは、教養系チャンネル「中田敦彦のYouTube大学」として再出発して約5カ月後に登録者数100万人を達成しました。

これらの方と比較しても江頭2:50の8日間は、これまでの芸人の記録を大幅に更新する驚異的なスピードといえますね!

スポンサーリンク

エガちゃんねる EGA-CHANNELとはどんなチャンネル?

「エガちゃんねる EGA-CHANNEL」は、これまで海外でも数々のパフォーマンスで伝説を残してきた江頭2:50がさらに世界的な知名度を獲得するために開設されました。テレビ番組表では放送できなかったことに挑戦し、江頭2:50の生きざまを公開披露し、言葉が通じなくてもお笑いは世界に通じることを自らをとうして体現していく内容となっている。

youtube 登録者数100万人でも収入が0円な理由とは?

YouTuberデビューしたお笑い芸人の江頭2:50さん。youtube 登録者数100人でも収入が0円な理由は、youtubeの広告審査に合格しなかったためです。

初投稿から約1週間後の2月6日にYouTubeの広告審査に全て落ちているということを明かしていました。

江頭2:50さんのYouTubeチャンネル「エガちゃんねる EGA-CHANNEL」の公式ツイッターでは、「いつも応援ありがとうございます。1つ【悲しいお知らせ】があります これまでに配信した3本全てが広告審査に落ちました どうすればいいのか教えてください ブリーフ団より」とつぶやいていました。

どんな動画を投稿しているの?

公開している動画は、お尻に筆を刺して書く「お尻書道」、ペットボトルのロケットを股間でキャッチする「真剣白刃取り」、ネットで流れている江頭2:50伝説の噂について自身が解答する動画などを投稿している。

動画再生数はかなり多いが収入には・・

動画の再生数が最も多いもので約304万回、最も少ないものでも約187万回、3本の動画で合計計約700万回を超えています。聞くところによるとユーチューブ広告収入は再生あたり0.1円と仮定すると70万円の収益になるはずなのだが・・しかし広告審査を通過しなければ収入はゼロという事です。

エガちゃんねる EGA-CHANNELがユーチューブの審査に通らない理由とは?

江頭2:50さんはYouTubeでもいつも通り、黒のスパッツを着用し、上半身は裸の状態で出演しているのだが、ユーチューブの規約には、「アダルトコンテンツは広告掲載に適さない」とある。

つまり、裸やそれに準ずる行為や行態はNGになるらしいです。具体的には「性器、乳首、臀部など性的な体の部位を露出する行為」の事を表していると思われます。

江頭2:50さんは乳首にガムテープを貼り見えないように対策はしている様だが、ユーチューブはこれらを自動システムで判断しているようで、そのため規約に抵触していると判断された可能性があるようです。

江頭2:50の裸はトレードマーク的な役割があるのでそこを拒否されると辛いものがありますね!

また動画のコンテンツも審査に引っかかっているのかもしれません。「お尻書道」や「真剣白刃取り」はコンテンツ的にもかなりヤバイ様な気がします。

江頭2:50のプロフィール

名前:江頭2:50(えがしらにじごじゅっぷん)

本名:江頭秀晴

生年月日:1965年7月1日

血液型:B型

出身地:佐賀県

身長:178cm

体重:60kg

最終学歴:九州産業大学 中退

趣味:飲酒、スポーツ観戦など

特技:江頭アタック

YouTuber 江頭2:50の生い立ちの噂がヤバすぎる!

江頭2:50さんの実家は佐賀県神埼市で江頭酒店を経営していたのですが、家の土地が250坪もある広さらしいです。酒屋業を営むには免許が必要で当時はまだ、大型スーパーなどがなかったことから競争相手も少なく、幼少期は裕福な家庭だったと考えられ、ぼっちゃんだった可能性が高いです。

また、ちまたの噂では、皇太子妃雅子さまの母方の祖先が佐賀県出身で同じ「江頭」の姓であることから、江頭2:50さんと雅子さまは遠い親戚にあたるとも言われているみたいですが、佐賀県には「江頭」の姓はたくさんいるのでその可能性は低いと思われます。

確かに、江頭さんが皇族と繋がっているなんて間違っても明かせないでしょう!

ただ、江頭2:50さんが裕福な家庭で育ったことは間違い無さそうです。

 

江頭2:50 YouTube登録数100万人最速記録記念!エピソード

江頭2:50さんのYouTube登録数100万人最速記録を記念して過去の数々の話題の中からいくつかの紹介します。

エピソード1: 最高年収が5000万円超えていた

江頭2:50さんはレギュラー番組や冠番組があるわけではないのですが、なんと年収が5000万円を超えていた時期があるという事です。ではどのようにして稼ぎだしたのでしょうか?その収入源はというと主にパチンコ店での営業活動らしいです。当時のギャラの相場は1回あたり40~100万円あっつた言われており、江頭2:50さんは毎週のようにパチンコ店を回っていたらしくそれだけの収入なったといわれています。

エピソード2: トルコで全裸になり逮捕されている

江頭2:50さんは1997年にトルコでTV番組の収録をした際、暴走してしまい全裸になってしまいトルコ警察に逮捕されてしまいました。江頭さんのこの奇行ともいえるパフォーマンスで女性たちは一斉に逃げ出し、男性は暴徒と化して江頭さんに襲いかかり現場は大混乱したらしいです。

結果、江頭2:50さんは警察の裁判に出廷して、罰金を支払って釈放されたようです。ちなみにこの時払った罰金は日本円にしてわずか75円だったのだとか。

エピソード3:てれび番組を初回放送で降板させられた

江頭さんがまだあまり知られていない頃、テレビ東京系の「名門パープリン大学日本校」という番組でレギュラーに抜擢されたことがあったらしいです。

ですが、その初回放送時にスポンサーが見ている目の前で全裸になって陰毛に火をつけるパフォーマンスをやらかし、直後に番組降板が決まってしまいました。

初回の放送でまさかの降板になるなんてこれぞ!まさに江頭伝説。江頭さんの名言のなかにある「1クールのレギュラーより1回の伝説」はまさにこれから来ているのではないでしょうか?

エピソード4: 東日本大震災後すぐに救援活動をしていた

江頭さんは東日本大震災後まだ10日も経っていない時に、いち早くトラックを借りて運転し、被災地の介護施設や避難所に救援物資を運んだことがあるらしいです。このような話の真実は見極めにくいと言えますが、その後の本人のコメントで「俺はお金がないから体で払ってきただけ」と本人が語っているので間違いはなく真実であろうと思われます。

驚きの追記!江頭2:50 YouTubeついに広告審査に合格!

9日午後の段階で広告が表示されるようになっており、10日も変わらず広告が表示されているため、広告審査に無事通過したようです。おめでとう!

江頭2:50 YouTube登録数100万人最速記録も収入はゼロ!まとめ

最速でYouTube登録者数100万人突破!

日本歴代2位の速さで達成した。

YouTubeの広告収入は現在のところはゼロである。

エガちゃんねる EGA-CHANNELがユーチューブの審査に通らない理由は、ユーチューブの規約に違反しているため。

その後すぐに広告審査に無事通過したようです!

など紹介しました。

他にもまだまだたくさんの伝説を残している江頭2:50さん。番組降板を恐れずに自らのストイックな芸風を貫く様は、他の芸人さんにはなかなか真似ができるものではないでしょう。「まさに生きる伝説」ですね!

これからも江頭2:50さんのパフォーマンスには目が離せませんね。

さらなる過激でおもしろい芸人としてますます活躍してもらいたいです。

最後までお付き合い頂きありがとうございました。

関連記事 こちらもどうぞ↓↓

エガちゃんねる収入(youtube収入)が年収1億円⁉チャンネル登録200万人超え
エガちゃんねる収入(youtube収入)が年収1億円⁉チャンネル登録200万人超えでは「エガちゃんねる」収入つまり、youtube収入が年収1億円?になりそうな勢いですので実際どうなのか?エガちゃんねるの収入の詳細を分かりやすく解説しています。この記事を読めば、エガちゃんねる収入がすべて理解できます。 それでは、「エガちゃんねる収入が年収1億円⁉チャンネル登録200万人超え」早速、行ってみましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました