本ページにはプロモーションが含まれています
PR
スポンサーリンク

デコウトミリって本名?実家がお金持ち。クマムシ佐藤と交際そして破局

デコウトミリ本名 芸能人

先日さんま踊る御殿に出演されていた デコウトミリさん。不思議なお名前ですね。 発言がとてもユニークで面白かったです。 彼女のことがもっと知りたくなりました。ということで、 デコウトミリって本名なのか? お笑い芸人クマムシ佐藤と交際そしてすでに破局したのかなど調べてみました。

スポンサーリンク

デコウトミリって本名?読み方は?

「デコウトミリ」というお名前が本名かどうかは、現時点ではっきりとは明らかされてはいませんが、デコウトミリさんが所属する事務所アストラルによると「Miri De Couto」と表記されていました。ポルトガル語圏の苗字「ミリ」 + 「de」 +「couto」でハーフなのかも?と想像してしまうような名前ですね。 読み方とすれば、「ミリ デ コウト」になるのでしょうか。

はっきり分かりましたら追記します。

分かりましたので 追記します。

彼女のインスタグラムのコメント欄で「美里ちゃん」や「美里様」と呼ばれていた事 シャムキャッツの紹介記事で「デコウト美里」という表記があったということから「デコウト美里」が本名であると思 われます。

ハーフもしくはクォーターということなのでしょうか? 確かにどことなく外国人の血が混じっているような顔立ちに思えますね。

スポンサーリンク

 

この投稿をInstagramで見る

 

デコウトミリ(@miridecouto)がシェアした投稿

デコウトミリさんのプロフィール

・名前:デコウトミリ 

・生年月日:1994年10月18日

・出身地:東京都

・身長:168cm

・血液型:A型

・最終学歴:青山学院大学 国際政治経済学部卒 

・趣味:写真、料理、マッサージ

・特技:タップダンス

・所属事務所:アストラル

スポンサーリンク

 

この投稿をInstagramで見る

 

デコウトミリ(@miridecouto)がシェアした投稿

デコウトミリは 超が付くお金持ちのお嬢様だった。

デコウトミリさんの父さんは社長で、さらに母さんも、家系が実業家でお金持ちのようです。なので、超がつくお金持ちだという事です。

デコウトミリさんは、踊るさんま御殿で、 どれぐらいお金なのかをさらっとお話になっていましたので紹介しましょう!

エピソードその1

家( おそらく大豪邸)には、さらっとお手伝いさんが4人と答えていました。

エピソードその2

通われていたのが、超有名なお嬢様学校の青山学院初等部です。「小学校で給食にフレンチのフルコースが出ます」と発言されていました。

ぼ~やん
ぼ~やん

まじですか! よだれが出るほどびっくりしました !

 

しらこさん
しらこさん

さすがお嬢さま学校ね!将来のための必要な教育だわね!

エピソードその3

お正月にもらえるお年玉の額がなんと ‼100万円だそうです

エピソードその4

また、ある時の家族旅行に「行きたくない」と言ったら、母親に「いくらほしいの?」といわれ、ここでもサラッと100万円をゲットして、ハワイ旅行にも行ったということです。

エピソードその5

弟の部屋とデコウトミリさんの部屋が隣通しだったのですが、弟さんが音楽をやっていて”音がうるさい”と親に相談したところ「新しい部屋を作りましょう!」と言われたのでリフォームでもしてくれるのかなとデコウトミリさんが思ったら、なんと実家からすぐその場に1億5000万円のマンションを買ってくれたようです。

エピソードその6

ダメな男が好きなんです。「別にお金には困って無いからどんどん男に使っちゃう」とお嬢様ならではの浪費グセを暴露していました。

そして、そのダメ男彼氏がクマムシ佐藤さんとうことが判明しました。

ぼ~やん
ぼ~やん

えっ!・・僕もダメ男ですけど好きにしてもらっても・・

クマムシ佐藤さんといえば、以前にも社長令嬢とお付き合いされていました。「生粋のヒ モ」であると自称する芸人です。次も「社長令嬢の彼女」デコウトミリさんなんですか?

どうしてそんな男となの?と嫉妬してしまいますね。

スポンサーリンク

 

この投稿をInstagramで見る

 

デコウトミリ(@miridecouto)がシェアした投稿

クマムシ佐藤と交際そして破局

クマムシ佐藤との交際が判明していますが、どうしてクマムシ佐藤がいいのかという質問に、理由は「未知な回答をしてくるから。お金無い人の方がワイルドでいい。行ったことない所に連 れて行ってくれるから、例えばファミレス。また、歩いてデートとかしてくれる事がウレシかった」と答えています。

自分には無いものを持っていた「ヒモのサラブレッド」クマムシ佐藤さんの魅力にガッツリはまってしまったようですね。

しかし、交際はつい最近終わったようです。

デコウトミリさんは、さんまの踊る御殿で「でも別れちゃいました。(収録の)2週間ぐらい前」とつい最近破局したことをけろりと明かしておられました。

破局の理由については「(クマムシ佐藤の)足の裏にウイルス性のイボがあって。俺は絶対に治さない言われたので、私の家を裸足で歩かれたくなくて、別れました。」との事です。

そして、クマムシ佐藤さんは自身のツイッターで、「よく見たらさんま御殿にみりちゃん! りっぱだなぁ! もう俺が出た時より笑いとれてるし 堂々としてて凄い! そんなにイボ嫌だったのかぁ。 失って気づく。でもほんとおめでと!」とコメントされていました。

 

しらこさん
しらこさん

よりも堂そ失ってどうなの?

 

デコウトミリがさんまの踊る御殿で爆弾発言!

番組冒頭に「両親が今日離婚しまして」と衝撃的な爆弾発言をされました。

「本名でデコウトが最後になります」と話し、さんまさんになんになんねん?と聞かれ、今後は「カトウ」に変わると発言していました。

また名前は美里(みり)であることがデコウトミリさんのインスタのコメント欄で判明しています。

今後は、デコウト美里からカトウ美里またはミリ加藤?で活動する事になるかもしれませんね!

デコウトミリはモデル・女優・そしてフォトグラファーと多才な女性だった

デコウトミリさんは、ファッションブランド「shu uemura」のモ デルだったそうです。その後、化粧品関連では、資生堂、雑誌関連はリンネルなど、ファ ッション関連では、伊勢丹やbeamsなどでもモデルを務めています。

女優としては2017年にロックバンド「シャムキャッツ」のミュージックビデオに出演していました。

また、2019年には3.11の福島のその後を舞台にした映画「ニッポニアニッポン」で映画デ ビューしています。

ドラマでは、「レイメイキ」「ツジツマ」と立て続けに出演して注目を集めている女優でも あるようです。

雑誌「STUDY」では10ページに渡ってデコウトミリさんの作品が取り上げられたことかも、モデルやフォトグラファーと何役もこなせるセンスは高く評価さ れているようです。

スポンサーリンク

 

この投稿をInstagramで見る

 

デコウトミリ(@miridecouto)がシェアした投稿

デコウトミリが「ミラクル エッシャー展」でインスタ映え! モデルが教える自撮りテクを紹介!

「だまし絵」などで知られるエッシャーの独特な世界観は、インスタ映えもバツグン!ですとインスタ映えする自撮りテクニックを紹介していました。

お気に入りの自撮りアプリは、「SNOW」と「カメラ360」だそうです。

野外で撮影する場合のテクニックは、まず顔にちゃんと光が当たるように意識します。晴れている時には太陽の光が重要ですが、雨でもなるべく明るいところで撮るのがポイントだそうです。また、あえて傘についたしずくを写してみたり、近くに木の葉っぱを写してみたりして、小道具も意識するのもといいと思うと言っていました。

自撮りで盛るためのおススメのメイク術はありますか?と聞かれて自撮りする時のメイクのコツは、リップを濃くすることです。そうすると、顔がハッキリ見えます。それから、ハイライトを頬骨やTゾーンだけでなく唇の上の部分にも乗せると、唇が可愛く見えると説明されていました。

お笑い芸人コンビ「かもめんたる」にはまっていた

デコウトミリさんは、お笑い芸人コンビ「かもめんたる」がとても好きらしいです。

好きすぎてインスタグラムで専用ストーリーを作ってしまうほどです

ちなみに、「かもめんたる」ですが、キングオブコント2013で優勝されている実力のある芸人コンビです。

デコウトミリさんまとめ

本名は「Miri De Couto」デコウトミリさんでした。

実家がお金持ちでお嬢様です。

経歴も抜群でかなりの才女である事がわかりました。

ダメな男性が好きでクマムシの佐藤さんとお付き合いされていましたが破局。

お嬢様育ちではありますが、趣味や経歴を見てもわかるように彼女は「やりたいと思えばとりあえずはやってみたい」というスタンスで生きているだけに、好きになれば相手の男性がどんなにダメ男でも彼女には関係ない事なのでしょうか?

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました