本ページにはプロモーションが含まれています
PR
スポンサーリンク

コストコ通がおススメする「買って間違いなし!」大満足の定番食品

コストコ通がおススメする「買って間違いなし!」大満足の定番食品 グルメ

コストコ(Costco)と言えば、まとめ買いで節約もできてしまう海外のスーパーのような大人気の大型総合スーパーマーケットです。

コストコ(Costco)店内は大きな倉庫のようで食品から日用雑貨、家電など日常に必要な物がバラエティ豊富に取り揃えられ並んでいて、見ているだけでも楽しくなりますよね。

という事で今回は、「コストコ通がおすすめする「買って間違いなし!」大満足の定番食品」と題して紹介してみたいと思います。

スポンサーリンク

コストコ通がおススメする定番商品:魚介類編

切り身から加工食品まで使い勝手の良い海の幸が大容量でしかも安い!

通がおすすめする魚介類の定番商品です。

コストコ通がおすすめする定番商品:塩さばフィレ

しおさば

(1075g) 1225円 [100gあたり約114円]

脂のりが抜群で焼き魚にすればごはんが進むクンです。

ノルウェー産のサバのおろし身で脂がのっており、焼くと身がふっくらしてうまみもたっぷりでご飯が進みます。

塩加減も絶妙で焼き魚にするだけでこれでメインディッシュになりますよ!

塩さばフィレ:口コミを紹介すると、

・絶品の鯖サンドを召し上がれ!

焼くと身がふっくらしてうまみもたっぷりの塩さばフィレ

これをそのままパンにはさんで頂く「さばサンド」も絶品です。ぜひ、試してみてね!

 

・たまたまスタッフの方が商品を出していたので、サバの冷凍分けてもらえますか?と聞いてみたら、奥からコチコチの冷凍のを出してきてくれました。

家で焼いたらすごくふっくらして臭みもなく、ほんとに美味しいかったです!

コストコ通がおすすめする定番商品:無頭ブラックタイガー

コストコえび

(1000g)4180円 [100gあたり約418円]

ベトナム産の殻付きブラックタイガー。背ワタがすでに除去されているためすぐ使える。

大振りでフライや海老マヨなどにすると食べ応え満点です。うまみもプリプリの食感も文句なしの商品です。 

背ワタを除去済みなので下ごしらえも不要。食べ応えも抜群です!

無頭ブラックタイガー:口コミを紹介すると、

・大振りなのでフライや天ぷらにすると一気に豪華な食卓に!身が プリプリで美味しいです 。背ワタがきれいにとってあるのも助かりますね。(50代主婦)

 

・本当に使い勝手の良い美味しいエビです。背殻カット済み、背わた除去済みというのがポイントですね!面倒なので普段あまり揚げ物したくない派の私ですが、天ぷらやエビフライもこのエビなら調理が楽なのでよく買います。

スポンサーリンク

コストコ通がおすすめする定番商品:いくら醤油漬け

いくらの画像

(392g) 2892円 100gあたり約738円

新鮮な北海道産のいくらを醤油ベースの調味液に漬け込んだ 皮が薄くプチプチとした食感と豊かなうま味が楽しめます。

温かいご飯に豪快に盛り付けていくら丼にして食べると絶品ですよ!新鮮ないくらを口いっぱいに頬張るしあわせを感じてください。

 

いくら醤油漬け:口コミを紹介すると、

あまりのボリュームに売り場で見てびっくりしました。これだけの量があればご飯の上に豪快に盛り付けて贅沢に食べれる時間が幸せです。また、コクがあって美味いです。(20代男性)

コストコ通がおすすめする定番商品:しらす干し

(531g) 1959円 100gあたり約369円

しっとり柔らかくて、 カルシウムもたっぷり!

一匹一匹がしっとりと柔らかいしらす干しです。

品質の良さで知られる静岡県遠州灘のものを使用し、臭みが一切なくコクのある旨みを感じられます。カルシウムをはじめミネラル分が豊富です。

しらす干し:口コミを紹介すると、

容器にスプーンを受けるとしらすがフカフカです。湿ってはいるけどでベちゃとはしていません。賞味期限が短いので家庭では冷蔵保存をおススメします。(30代女性)

刺身用天然赤海老 解凍アルゼンチン産

スポンサーリンク

(813g) [1121円 100gあたり約138円]

全身約15 CM の大ぶりで食べ応え満点な天然赤海老です。

刺身で食べるとねっとりとした甘い味わいで、焼き物にすると香ばしさが旨味を引き立てます。頭部には濃厚なミソもたっぷりはいっています。

刺身にしても焼いてもバツグンにおいしいお値打ち品だと思います。

 

刺身用天然赤海老:口コミを紹介すると、

買ったその日は生のまま頭のミソまで存分に味わいます。

その後は、焼いたりパスタに入れたりしてもおいしいですよ!(30代女性)

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は、「コストコ通がおススメする「買って間違いなし!」大満足の定番食品」と題して紹介してみました。

今回は、魚介類の大満足の定番食品を見てみました。まだまだ、紹介しきれてませんので近いうちにまた企画したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました