本ページにはプロモーションが含まれています
PR
スポンサーリンク

味とコスパで結構使えて人気のお野菜!コストコ・おススメ定番商品

味とコスパで結構使えて人気のお野菜!コストコ・おススメ定番商品 グルメ

コストコ(Costco)は、まとめ買いで節約もできる大人気の大型総合ディスカウントスーパーマーケットです。外国のスーパーのような大きなカートなので、ついつい買いすぎちゃいますよね!

コストコの人気おススメ定番商品の中から味とコスパで結構使えて人気のお野菜を紹介してみたいと思います。

という事で今回は、「味とコスパで結構使えて人気のお野菜!コストコ・おススメ定番商品」と題して紹介します。

スポンサーリンク

コストコ・おススメ定番商品・人気のお野菜!

コストコはお野菜も結構品揃えが充実しています。

私が購入した中で「コレ良かったな~」と思った野菜を紹介します。

味とコスパで結構使えて人気のお野菜!メローゴールド

 

(2700g) 1298円 1個あたり約325円

酸味が少なく甘いので子供も食べやすい珍しいフルーツです。

アメリカのカリフォルニア大学で開発され、文旦とグレープフルーツの混合種が4個入っています。

酸味が少なく甘みが強いのが特徴で苦味もほとんどなく果肉が柔らかく果汁がたっぷり豊富です。

 

ここがおススメ!口コミ情報

グレープフルーツよりも一回り大きいサイズ。

味にクセがなくやさしい甘さなので、子供達も喜んで食べてます(40代女性)

味とコスパで結構使えて人気のお野菜!デーツ(ナツメヤシの実)

(907g)1180円 100gあたり約130円

鉄分やミネラルなどの栄養が豊富で美容食として人気があります。

鉄分やミネラルビタミンが豊富に含まれています。

乾燥ナツメヤシの実で干し柿のような素朴な甘さでコクもある

そのままでも食べられるし、お菓子の材料や煮込みの隠し味としても使える

 

ここがおススメ!口コミ情報

ねっとりとした食感と濃厚な甘みにハマっています

美容と健康をサポートする栄養素がたっぷり含まれているのも嬉しい(40代女性)

 

味とコスパで結構使えて人気のお野菜!イタリアンオーガニック豆パスタ

(250g× 4袋)948円 1袋あたり237円

豆の風味をほのかに感じる グルテンフリーのパスタです。

有機栽培の豆のみを原料とするカラフルなショートパスタ

レンズ豆赤レンズ豆ひよこ豆グリーンピースの4種類が使われており

一袋ずつ入っています。

ミックスして使う場合は茹で時間が異なるので注意してくださいね。

 

ここがおススメ!口コミ情報

 

ほのかに豆の風味を感じます。オリーブオイルと粉チーズだけなど

シンプルな味付けでも美味しい。サラダの具にするのも good !(30代女性)

味とコスパで結構使えて人気のお野菜!オートミールオールドファッションスタイルツインパック

(4520g)1390円 100gあたり約31円

朝食からお菓子作りまで汎用性の高いスタンダードフレーバー

世界ナンバーワンのオートミールブランドメーカーの定番商品

味や香りをつけておらずナチュラルな風味と適度な歯ごたえを楽しめます。

オーツ麦から作られていて食物繊維がたっぷりです。

 

ここがおススメ!口コミ情報

コスパが最高!甘味がないのでアレンジしやすく

気分に合わせてはちみつや果物を加えています

お菓子作りにも大活躍(30代女性)

味とコスパで結構使えて人気のお野菜!ロングスイートペッパー

ロングスイートペッパー

(5本入り)598円 1本あたり約120円

 加熱すると甘みが強くなり苦味の少ない唐辛子です。

ニュージーランド産の苦味が少なく甘みの強いペッパー

大人の手のひらよりも大きいのが特徴です。

スライスして生のままサラダにしたり、種を出してバーベキューで焼いたり

肉料理に合わせたりして食べます。

 

ここがおススメ!口コミ情報

見た目は辛そうですが焼くと甘味が強くなりびっくりした

半分に切って2人乗せて焼くのがおすすめです(40代女性)

味とコスパで結構使えて人気のお野菜!オーガニックホワイトマッシュルーム

ホワイトマッシュルーム

(500g)780円 100gあたり156円

加熱調理すると美味しい出汁の味わいをたっぷりと堪能できる!

直径4 CM から6 CM の巨大マッシュルームがたっぷり入ってます。

 火を入れるとおいしいダシが出るため焼いたり煮込んだりして食べるのがおすすめです。

生食も可能でスライスしてサラダなどに入れるのも good!

 

ここがおススメ!口コミ情報

 網焼きでオリーブオイルを少々、生食、グリル、煮込みと食べ方は様々

私のお勧めはバーベキューでの網焼き

オリーブオイルをひとたらしして塩を少々

これ最高ですよ!

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は、「味とコスパで結構使えて人気のお野菜!コストコ・おススメ定番商品」と題して紹介してみました。

今回は、味とコスパで結構使えて人気のお野菜!定番食品を見てみました。まだまだ、紹介しきれてませんので近いうちにまた企画したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました