本ページにはプロモーションが含まれています
PR
スポンサーリンク

ワンカルビの焼肉食べ放題がおススメ!おいしいお肉とコスパで大満足!

グルメ

忘年会や新年会のシーズンになりましたね。突然に幹事を任されてお困りではないでしょうか?そんな時にはワンカルビの焼肉食べ放題をおススメします。わたしは、家族や友人とよく利用しています。お値段以上においしいお肉でコスパがいいのでいつも大満足して帰れます。是非一度、ワンカルビの焼肉食べ放題メニューを注文してみてください。きっとおいしいお肉でコスパに満足してもらえると思います。

スポンサーリンク

ワンカルビの焼肉食べ放題がおススメ

宴会のシーズンには結構、焼き肉食べ放題が人気ありますよね。私がよく行く焼き肉食べ放題は、ワンカルビです。もちろん当然ですが、お肉が美味しいのはもちろん、サイドメニューなんかもかなり充実しているのでワンカルビの焼肉食べ放題に行くと他の店には行けなくなりますね!テーブルオーダーバイキング方式で制限時間は2時間です。(ラストオーダーは30分前)ワンカルビの焼き肉食べ放題メニューは3080円コース(税別)48品目と3580円コース(税別)95品目から選択できます。飲み放題はプラス980円(税別)でアルコール飲み放題 ソフトドリンクはプラス390円(税別)でソフトドリンク飲み放題です。そしてお客様のことよくを考えているなあ~と思うのは食べ放題メニューの値段が年齢によって 細かく設定されている事です。

な~るほど!

3080円コース(48品目)

一般大人:3080円
50代:2770円
60代:2460円
70歳以上:2150円
小学生:1540円
4~6歳:430円
3歳以下:無料

3580円コース(95品目)

一般大人:3580円
50代:3220円
60代:2860円
70歳以上:2500円
小学生:1790円
4~6歳:500円
3歳以下:無料

家計に優しいわね!

ワンカルビは焼肉食べ放題のメニューもサイドメニューもボリュームが凄い!

3080円コースでもなんと48種類のメニューがあります。通常の焼肉17品 焼きすき2品 ニンニク塩だれ12品 赤からだれ5品 ホルモン7品 焼き物/焼き野菜5品 前菜13品 逸品7品 新鮮野菜6品 スープ6品 麵類3品 ご飯もの6品 デザート6品 どれも一品一品は適度なボリュームで女性でも食べやすいとおもいます。

3580円コースは95種類のメニューがあります。3080円コースのメニューにワンランク上の食材がプラスされています。

私がここでおススメしたいのは、お店の名前と同じ「ワンカルビ」です。大きな塊りで出てくくのですがハサミで切って焼いても食べます。とてもジューシーで美味しいです。

サイドメニューのおススメは特製スピニングサラダです。特製のマヨネーズソースとチーズをバーナーで炙ったオリジナルのサラダです。スタッフさんがお客様の前で実演販売のように料理してくれますよ!チョットしたパホーマンスで面白かったです。炙ったサラダって・・・どうなの?思われますがこれがなんととっても美味です。是非、一度食べてみてください。

ワンカルビの焼肉食べ放題が幹事さんにおすすめな理由

やはり宴会となると食べ物が少なかったり飲み物が少なかったりすると幹事さんとしてはちょっとマイナスポイントですよね。せっかく会を任されたのですから皆さんに満足して帰ってもらいたいです。

だからワンカルビの焼肉食べ放題なんです

制限時間2時間の間美味しいお肉をたらふく食べれる!美味しいお酒をどっぷり飲める!宴会に参加された方は、大満足してくれるでしょう!幹事さんとして大役を果たしたあなたは皆さんを満足させることであなたへの評価がグンとアップすると思います。だから焼肉食べ放題がおすすめな理由です。

ワンカルビの焼肉食べ放題は二つのコースがあります

「焼肉食べ放題3080円コース」は48品目が食べ放題です。もう一つは「焼肉食べ放題3580円コース」で95品目が食べ放題となります。どちらのコースも美味しいのでお薦めですが、宴会の予算等が許すのであれば上位コースをお勧めします。理由は、上カルビなど上のつくお肉を400円多く出すだけで堪能することができるからです。

また、私が素晴らしいシステムだな~と思ったのは年齢別によって料金が変わるシステムです。年齢の高いお年寄りや小さなお子様達はそれほど食べれませんよね だからこの料金システムはとてもお客様目線で考えられた素晴らしいシステムだと思います

LINE@友だち追加で割引クーポンがもらえます

ワンカルビでは店舗ごとに LINE @のアカウントがあるのでそれに友達登録するだけで割引クーポンがゲットできます。アカウントやプレゼントされるクーポンの内容は店舗によって違いますので行かれるお近くの店舗に問い合わせてみてください。

私がよく行くワンカルビですが、ここは人気店なのか平日でも18時頃には入店待ちの人がすごく多くなります。だから当日の場合は少し早めに行く方がいいと思います。忘年会新年会などの宴会シーズンは相当混雑しますので早い目のうちに必ず予約を取っておくことをお勧めします。

私が大好きな焼肉食べ放題!ワンカルビのまとめ

美味しい肉料理を囲むことで笑顔になり会話が弾み家族や仲間との絆がより深まります。そういう幸せな団らんを作り出すのがワンカルビのコンセプトだそうです。本当にお値段以上にボリュームがあり肉質がかなり柔らかくて美味しいです。是非一度、忘年会新年会などの宴会に利用して味わってみてはいかがでしょうか!

ちなみに私の近くのワンカルビの営業時間は、月曜~金曜 17時~24時(ラストオーダー23時30分)土日祝は16時から24時(ラストオーダー23時30分)です。定休日元日 若干店舗によって違う可能性がありますので一応確認はしてみてくださいね

コメント

タイトルとURLをコピーしました