本ページにはプロモーションが含まれています
PR
スポンサーリンク

「今日から俺は!!」映画ロードショー公開はいつ?気になるキャストは?

今日から俺は!映画ロードショー エンタメ

皆さんは「今日から俺は!!」というドラマをご存知ですか?人気ヤンキーコメディ漫画が原作で出てくるキャラクターそれぞれにとても特徴があって面白い漫画です。「今日から俺は!!」の映画ロードショーの公開が決定しました!なので「今日から俺は!!」映画ロードショーの詳細や関連した話題を紹介したいと思います

 

スポンサーリンク

「今日から俺は!!」の映画ロードショーの公開は?

劇場版映画の公開日は 2020年7月17日に全国ロードショーが決定しました。ところで私は映画になった場合 キャストはどうなるのかすごく気になります。皆さんはどうですか?気になりませんか?

大丈夫です!ご心配なく!「今日から俺は!!」劇場映画は賀来賢人と伊藤健太郎をはじめとするドラマ版のキャスト18名が総出演することが決まっています。ほんとよかったです。またドラマのような面白さが再現されるのですね。今回の劇場版映画は、西森博之の人気マンガを原作とする青春ヤンキーコメディ。2018年10月から放送されたテレビドラマも手がけた福田雄一監督が監督と脚本を担当されるようです

 

「今日から俺は!!」気になるキャストは?

ドラマ版のキャストは皆さんツボにはまっていたと思いませんか! 私はそれぞれの役者さんがそれぞれの役を理解してパーフェクトに演じきっていたので毎回楽しみとてもわくわくしておもしろく見ることができましたのでそのままのキャストで劇場版映画も撮影してほしいなと思っていました。

ということで発表された気になるキャストは、卑怯者で金髪パーマの主役の三橋貴志役の賀来賢人、まっすぐでツンツン頭の伊藤真司役の伊藤健太郎、三橋に恋する赤坂理子役の清野菜名、変顔が最高なスケバン早川京子役の橋本環奈、京子の子分川崎明美役の若月佑美、同級生佐川直也役の柾木玲弥、紅高番長怪力バカの今井勝俊役の仲野太賀、態度がでかい子分谷川安夫役の矢本悠馬、教師陣の坂本役のシソンヌ・じろう、反町役のシソンヌ・長谷川忍、水谷役の猪塚健太、椋木を尊敬する山口先生役の愛原実花、お調子者の担任椋木役のムロツヨシや、開久高ナンバーワン片桐智司役の鈴木伸之、卑怯で非道相良猛役の磯村勇斗、お調子者の母三橋愛美役の瀬奈じゅん、つかみどころがない父親三橋一郎役の吉田鋼太郎、何しゃべっているかよくわからない赤坂哲夫役の佐藤二朗など全員が再登用されるキャスト陣になりました。

このメンバーを見て劇場版映画も絶対面白い !公開日がとても楽しみです!ちなみに私のお気に入りは早川京子役の橋本環奈さんです。スケバンなのにツンツン頭の伊藤に惚れて伊東の前では可愛い子ぶりっこを演じます 。その時に見せる変顔はとてもすごくて最高です!映画でもあの変顔は何度もみたいものです。 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日から俺は‼️劇場版2020年7月17日公開🎬(@kyoukaraoreha_ntv)がシェアした投稿

「今日から俺は!!」のあらすじ

累計4000万部超えの大ヒットを記録した 西森博之氏による 人気のヤンキーコミックが 2018年10月より 映画 「銀魂」で知られる福田 雄一監督のもと実写化されたドラマ「今日から俺は!」が開始されました。ツッパリ!に憧れた高校生の青春ストーリー を描いた作品です

軟葉高校に転校してきた主人公・三橋貴志(賀来賢人)。転校を機に平凡な日常を変えるため、三橋は髪型を金髪パーマにして学校に登校します。転校初日。三橋の前に、もう一人の転校生・伊藤真司(伊藤健太郎)が−−−三橋はウニのようなとんがりトゲ頭をした伊藤を見て驚きます。実は伊藤も三橋と同じく、転校を機にツッパリデビューをした普通の学生だったのです。余談ですが、その時二人があったパーマ屋の店主を小栗旬さんがちょい役で演じてらっしゃいました

転校早々、三橋と伊藤は年長の不良グループに絡まれますがなぜか腕力だけはある二人なのでがむしゃらに振り回している間に10人の不良たちを倒してしまいました。三橋は自分たちが勝った事に驚きながらも、「お前は今日から俺の相棒だ」と伊藤に告げるのでした。

 

2020年お正月には「今日から俺は!!」テレビドラマを一挙再放送決定!

映画化を記念して「今日から俺は!!」が一挙放送決定しました。放送日時は1月5日(日)10:00より 全10話一挙放送

番組情報

ツッパリ全盛期80年代。伝説の漫画を「銀魂」「ヨシヒコ」の福田雄一が実写化した規格外ヒーローがどんな卑怯な手を使っても悪党を倒す痛快コメディ! 

個人的にはお正月そうそうから「今日から俺は!!」が観れて本当に Happy New Year !っていう感じになれそうです。 また、磯村勇斗演じる相良猛の狂犬のような非情さは見ていて腹立たしい反面とてもいい演技で「今日から俺は!」を盛り上げています。なにを隠そうわたしは、磯村勇斗演じる相良猛の隠れファンになっちゃいました。

 

今日から俺はまとめ

ついに 三橋と伊藤のツッパリおバカコンビが帰ってきますね!夜露死苦!やっと発表!!まじ卍!!日本全国の「今日俺」ファンの皆様が、最高に楽しめる映画にすることを約束します。エンジンバリバリ全開でいきますよ。アカデミー賞とりますよ?そして、愛すべきツッパリ&スケバン達を待っててください!という様な内容のコメントがあったようです。

「今日から俺は!!」劇場版映画ロードショー公開は2020年7月17日です。ドラマではあれだけハチャメチャに楽しませてくれた「今日から俺は!!」劇場版映画では更なるパワーアップで私たちを楽しませてくれること間違いありません。なぜなら気になるキャストがドラマと同じ出演者で制作されるからです。ワクワクドキドキ今度はどんなヤバイ事で私たちを驚かしてくれるのか楽しみで仕方ありません。 楽しみに映画公開の日を待ちたいと思います。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました