本ページにはプロモーションが含まれています
PR
スポンサーリンク

弘中綾香アナが明かした弘中家の掟がヤバイ!恋愛観や理想にショック

弘中綾香アナが明かした弘中家の掟がヤバイ!恋愛観や理想にショック エンタメ

テレビ朝日の弘中綾香アナが鬼滅の刃のねずこのコスプレで話題になっていましたよね。個人的には結構イケていました!

そしてまた、深夜放送「かみひとえ」で弘中綾香アナが「弘中家の掟」について話されていました。料理や恋愛に関する独特な掟が大きな話題を集めているようです。

という事で今回は、「弘中綾香アナが明かした弘中家の掟がヤバイ!恋愛観や理想にショック」と題して紹介してみます。

スポンサーリンク

弘中綾香アナが明かした弘中家の掟とは?

 

ぼ~やん
ぼ~やん

弘中綾香アナが明かした弘中家の掟がちょっとヤバイので紹介するぞ~

弘中家にある自炊の掟

プロの料理人がリモートで大盛り料理のレシピを伝授し芸人が大盛り料理を作って完食するという大食いチャレンジ「自分で作って食べる!! おウチでデカ盛り」が放送され、そのなかで弘中アナが弘中家の自炊の掟を語っていました。

コロナ禍の影響でステイホームが続いたため自炊をする機会が増えたという弘中アナ。

しかし、弘中家では「嫁入り前に揚げ物を作ってはいけない」という掟があると暴露していました。だから、料理と言っても鍋料理ばっかりつくっているようだ。

多分理由は、揚げ物は油を使うためやけどなど危険な事があるためだと思われるが少々過保護では?と私は勝手に考えてしまうが、やはりそこは娘の将来を考えた親心なのでしょう。

スポーツ選手とお笑い芸人とは結婚してはいけない!

そんな箱入り娘の弘中アナの発言に驚いた博多華丸・大吉らは「他にも掟はある?」と質問すると・・衝撃的な答えが返ってきました。

弘中アナは両親から「スポーツ選手とお笑い芸人とは結婚してはダメ」との掟があると笑って話していました。

たが、MCの大吉からは「それは、掟でもなんでもないでしょ。」単に弘中アナのご両親がスポーツ選手や芸人に対してのイメージが良くないだけでは?とツッコんでられていました。

スポンサーリンク

視聴者からはある指摘も

しつけはそれぞれの家庭で異なるとはいえ「揚げ物をするな」「スポーツ選手と芸人とは結婚はだめ」という弘中アナへのしつけなのか、掟なのか、よくわからない独特な決まり事に違和感を持った人は多いのかもしれない。

また、「弘中ちゃん素敵ってなった」「弘中アナ推せるわ」と好意的な意見も多かったが、過去に人気ロックバンドのメンバーとの交際が報じられていたのもあり、「アーティストとの結婚も駄目なのでは?」「バンドマンと付き合うのはアリなんですね」と少しばかり揶揄する声もあった。

弘中綾香アナの恋愛観や理想は?

スポンサーリンク

番組の中で恋愛観や理想の話になり、弘中アナも「歳を重ねて理想が高くなった」と話して「ここまで待ったのに『こんな人で私はイイのか?』みたいな」と理想ばかりが高くなり、もっと自分にふさわしい相手がいるのではと、恋愛面で厳しく選り好みするようになり簡単に好きになれないようになっている事を告白していた。

しらこさん
しらこさん

理想と現実の狭間で揺れるのが乙女心なんだわー

恋愛観や理想に視聴者はショック

人気の女子アナとして活躍する弘中アナだけに、恋愛対象としての男性に求める条件もかなり厳しいようだが、

一部の視聴者は、弘中アナの恋愛観が垣間見えただけで今日は十分に価値があった思いつつも「やっぱり理想が嫌みに聞こえるほどクソ高いんだな」と軽くショック受けたなど、弘中アナの現在の赤裸々な恋愛観に反応していたみたいだ。

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は、「弘中綾香アナが明かした弘中家の掟がヤバイ!恋愛観や理想にショック」と題して紹介してみました。

チョットびっくりするくらいの掟や恋愛観でしたね!

ある調査会社の「結婚相手は理想通りだったか?」と言う調査では、約2割だったようでつまり、理想通りの相手と出会い、交際・結婚できる人は少数だそうです。

弘中綾香アナもただ理想を求めるのではなく現実的な考えも 大事かな~と思いました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連記事はこちら↓↓

弘中綾香アナの禰豆子(ねずこ)のコスプレがヤバイ!超かわいいと話題です
禰豆子(ねずこ)のコスプレの完成度の高さがヤバイ!超かわいい!と話題になっています。鬼に変貌している禰豆子(ねずこ)のコスプレなので難しいのでは・・・?どんなコスプレなのか気になったので 今回は、「弘中綾香アナの禰豆子(ねずこ)のコスプレがヤバイ!超かわいいと話題です」と題して紹介してみたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました