本ページにはプロモーションが含まれています
PR
スポンサーリンク

弘中綾香アナの禰豆子(ねずこ)のコスプレがヤバイ!超かわいいと話題です

弘中綾香アナの禰豆子(ねずこ)のコスプレがヤバイ!超かわいいと話題です エンタメ

先日、弘中綾香アナウンサーが大人気アニメ「鬼滅の刃」の人気キャラクター・竈門禰豆子(かまどねずこ)のコスプレに挑戦された動画がアップされました。

禰豆子(ねずこ)のコスプレの完成度の高さがヤバイ!超かわいい!と話題になっています。鬼に変貌している禰豆子(ねずこ)のコスプレなので難しいのでは・・・?

どんなコスプレなのか気になったので

今回は、「弘中綾香アナの禰豆子(ねずこ)のコスプレがヤバイ!超かわいいと話題です」と題して紹介してみたいと思います。

スポンサーリンク

弘中綾香アナの禰豆子(ねずこ)のコスプレとは?

スポンサーリンク

【コスプレイヤーえなこ×弘中アナ×鬼滅の刃】禁断のねずこコスプレ挑戦!!と題して

弘中アナは、有名なコスプレイヤー「えなこ」の指導のもと禰豆子(ねずこ)のコスプレにチャレンジされました。

番組では、コスプレイヤーのえなこがゲスト出演し、弘中アナと林美桜アナに、SNSで映えるためのコスプレメイク術を伝授。えなこに指導を受けながら、弘中アナは『鬼滅の刃』の竈門禰豆子(かまどねずこ)に、林アナは胡蝶しのぶにそれぞれコスプレされています。

弘中アナが「鬼滅の刃」禰豆子に変身していくメイク術やSNS映えするポージングをコスプレイヤーえなこさんに指導されていました。

えなこさんの説明によると、口元が竹筒で隠れるため、初心者にも向いているという禰豆子(ねずこ)のコスプレですが、当人の弘中アナは、「人気のまんがなのは知ってるけど、おばさんが見るものじゃないかなと思って見てないんです・・」と『鬼滅の刃』を読んでいない事を明かしつつも、えなこさんの指示通りメイクに挑戦されています。

ポイントを押さえてコスプレしていく

弘中アナは、以前に自身の冠番組『ひろなかラジオ』の中で、アニメ『ユーリ!!! on ICE』のヴィクトル・ニキフォロフのコスプレに挑戦したことがあり、その際もカラコンやウィッグを装着するなど、徹底的にキャラクターの外見に近づくことに徹していました。

だから、今回も、1、(目)2、(眉)3、(まつげ)の3つポイントを重視しながら、えなこ先生指導のもと、禰豆子(ねずこ)キャラクターに寄せていくこととなった。

鬼滅の刃といえば、鬼に襲われ家族の唯一生き残った妹・禰豆子は、鬼へと変貌してしまい、大切な妹を人間に戻すため、炭治郎が「鬼狩り」への道を突き進む物語です。

この鬼がかった妹・禰豆子のコスプレなので結構難しいと思われますが・・

この弘中綾香アナの禰豆子(ねずこ)のコスプレは完成度が高い!と話題になっています。

ぼ~やん
ぼ~やん

弘中綾香アナの禰豆子(ねずこ)かわいいぞ~

弘中綾香アナの禰豆子(ねずこ)のコスプレの反応や評判は?

スポンサーリンク

・弘中アナ好きなんだけど 禰豆子のコスめちゃくそ可愛んだけど…まじで見てかわい〜〜

 

・弘中アナの禰豆子が話題だったから見てみたら普通に超かわいい!可愛くてかわええなってなった

 

・弘中アナの禰豆子コス可愛いんだけど!童顔で目も大きいから似合うな てか肌きれいうらやま

 

・弘中アナの禰豆子コス完成度凄すぎだろヤバい! さすがえなこ先生

 

・ねずこのコスしてる弘中ちゃん… 絵と瓜二つだな(*^^*)

 

弘中アナの禰豆子コスプレのコス完成度がヤバい!超かわいいと話題になっているようです。

しらこさん
しらこさん

禰豆子コスプレの完成度かなり高いと思うけど・・あたいもやりたい~

弘中綾香アナ プロフィール

本名:弘中 綾香(ひろなか あやか)

生年月日:1991年2月12日

身長:157cm

利き手:左利き

血液型 :A型

出身地 : 神奈川県

最終学歴:慶應義塾大学法学部政治学科

勤務地:テレビ朝日アナウンス部

スポンサーリンク

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は、「弘中綾香アナの禰豆子(ねずこ)のコスプレがヤバイ!超かわいいと話題です」と題して紹介してみました。

弘中アナの禰豆子コスプレがネットでは「完成度高すぎる」「可愛いね 禰豆子似合ってる」「弘中アナの禰豆子ぎゃんかわ」「ずきゅん過ぎて取り乱しそう」などと絶賛のコメントが相次いでいます。

今後も、アナウンサーのみならず色々な方面での活躍を期待しています。

最後までお読みいただきありがとうございます。

関連記事はこちら↓↓

弘中綾香アナが明かした弘中家の掟がヤバイ!恋愛観や理想にショック
弘中綾香アナが「弘中家の掟」について話されていました。料理や恋愛に関する独特な掟が大きな話題を集めているようです。 という事で今回は、「弘中綾香アナが明かした弘中家の掟がヤバイ!恋愛観や理想にショック」と題して紹介してみます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました