本ページにはプロモーションが含まれています
PR
スポンサーリンク

DJ KOO(コー)のマスク姿が凄いと話題:ど派手トゲトゲがヤバすぎる!

DJKOO(コー)のマスク姿が凄いと話題:ど派手トゲトゲがヤバすぎる! 芸能人

DJ KOO(コー)さんのマスク姿が凄いと話題になっていますね!DJKOO(コー)さんと言えば皆さんご存知の人気グループTRFのDJリーダーです。

最近では、音楽業界の活躍だけではなく、面白キャラでテレビタレントしてもよく見かけますが、先日はマスク姿が凄いと話題になっていました。

という事で今回は、「DJKOO(コー)のマスク姿が凄いと話題:ど派手トゲトゲがヤバすぎる!」と題して紹介してみたいと思います。

スポンサーリンク

DJKOO(コー)のマスク姿が凄いと話題

DJ KOOさんのド派手なマスク姿にファンが凄いとびっくりして話題です

自身のインスタグラムにてド派手なトゲトゲマスクを着用したショットを公開されていますが、ファッションをかなり先取りしているマスクに「驚いた!」とファンが語っています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

D J K O O(@dj_koo1019)がシェアした投稿

スポンサーリンク
しらこさん
しらこさん

わあ~ホントにすごいわ!これマスク?

マスクがど派手トゲトゲでヤバすぎる!

ど派手でトゲトゲのついたマスクです。

マスクにトゲトゲの超カラフルなスタッズがデコレーションされています。

KOOさんは、「トゲトゲスタッズバージョン!! マスク無しでも普通に生活が出来る日まで頑張って乗り越えてKOO!!」とファンに呼びかけながら投稿されています。

マスクでスタイリング!

ド派手コーデ!

トゲトゲスタッズバージョン!

と気に入られているようですが・・

マスクなのにあれ程ど派手でトゲトゲだとチョットヤバい気がします。

世間の反応や評判は?

・強そうなマスクですね。どんなウイルスも撃退出来そう

 

・超絶カッケェコーデですね真似したいと言うか一式揃えたい

 

・ウィルスもトゲトゲに刺さって入ってこれませんね

 

・重くないの〜??(笑)

 

・北斗の拳に出てきそう

 

・TRFで観ていた時は厳ついDJだと思っていましたが、バラエティーで拝見してから普通のおじちゃんで、ららぽーと横浜で観た時も優しい人でした。なので、このマスクも親近感が沸いてウケる

 

・DJ KOOさんマスクトゲトゲついているし帽子もトゲトゲついているし凄い

 

ほとんどの方がすごい!カッコイイと絶賛されていました。

スポンサーリンク

DJ KOO(コー)プロフィール

生年月日:1961年8月8日

出身地:東京都

2020年8月より、DJ活動40周年、日本屈指の盛り上げ番長!

トータルCDセールスが2100万枚を超え、今なお多くの人に愛されるつづけているTRFのDJリーダー。

ソロとしては、「触れ合う人々をエネルギッシュに!元気に!笑顔に!」をモットーに、ダンスクラシック、EDMから、J-POP、アニソン、ゲーム音楽まで幅広い音楽をDJスタイルにてプレイし、共感、賛同を得ている。

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は、「DJKOO(コー)のマスク姿が凄いと話題:ど派手トゲトゲがヤバすぎる!」と題して紹介してみました。

もう少しで還暦を迎えられるDJKOO(コー)さんですが、まだまだ、エネルギシュに活躍してもらえそうでうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました