本ページにはプロモーションが含まれています
PR
スポンサーリンク

フワちゃん人気ユーチューバーが、ジャニーズを退所した中居正広にアドバイス? 驚きその内容とは

フワちゃん人気ユーチューバー 芸能人

フワちゃんといえば、今、人気急上昇中のハイテンションが特徴で破天荒な行動や言動で注目されているユーチューバーでありお笑い芸人さんです。

そんなフワちゃんが先頃、ジャニーズを退所した中居正広さんににアドバイス?をしたみたいです。驚きその内容とは・・

スポンサーリンク

フワちゃんがした中居さんにしたアドバイスとは?

ハチャメチャなハイテンションで人気のユーチューバー・フワちゃんが23日、TBS系列の「サンデー・ジャポン」に出演した際、先日ジャニーズ事務所を退所を発表した元SMAPの中居正広さんに上から目線ともとれる言動アドバイスしていました。

人気のユーチューバー・フワちゃんは大先輩である中居さんに対して「中居さんも独立されたということで、私と同じフリーです。だから本当にそこは仲間です。」と同じ立ち位置を何故か強調していました。

そして、さらに「一つだけわたしが、アドバイス言えるとしたら」と前置きすると「フリーって関係者から足元見られやすいから気をつけてくださいね!」と芸能界を知り尽くしている大物タレントに驚愕のメッセージを送った。

これには、司会の爆笑問題に「何十年やってると思ってるんだ?向こうは」とすぐさまツッコミが入ったようです。

さすがフワちゃんですね!大先輩に対してとんでもない度胸の据わった発言ですよね。こんなアドバイスはフワちゃんにしかできそうもないですね。と言うか普通の人は絶対にいえませんよね。ただ後日、中居さんのお耳にはいらなければいいですが・・

フワちゃんの気になる経歴

大学在学中にワタナベコメディスクール18期生として入学し、スクールの同期生長谷川みづきと「ランボランチ」を結成 されていました。芸人になろうと思ったきっかけは、ギャルの友だちから 面白いので 芸人になることを勧められたこと。当初は 吉本興業の養成所NSCを考えていたが入学費が高過ぎて無理と思い、ローンが組めるワタナベコメディスクールを選んだという事です。

しかし、ランボランチは同スクール在学中の2014年の選抜ライブを以って解散。同年、スクールの同期生芝山大輔(元D・N・A)とのコンビ「SF世紀宇宙の子」を結成されました。同スクール卒業後、ワタナベエンターテインメントに所属。

しかしながら 、クビになり事務所をやめたのです。

その内容が、遅刻が多くて上司に怒られまくっていた。とどめに、事務所のお偉い方にいろいろ言われ、後ろを向いたときに禁句である言葉を意味する中指を立てるしぐさを鏡越しに見られていた事が原因らしいです。

その後、フワちゃんは芸人としてテレビ業界の人に自分を売り込む目的でユーチューバーとして活動を始めたんだそうです。 と同時に当時のアルバイト先が潰れてお金を稼がないといけないためもあったそう。そして自分の才能をお金にしている人に憧れたことも、ユ−チュ−バ−として活動するきっかけだったとも話しています。

試行錯誤を繰り返して、ユーチューブチャンネル「フワちゃんウーウー」を立ち上げ、これが話題になりました。

そして、現在のチャンネルの「フワちゃんTV」も立ち上げ、さらに注目度が高まりTVのバラエティー番組するほどになりました。

スポンサーリンク

フワちゃんの学歴が優秀だったので驚いた

それでは、フワちゃんの高校や大学などの学歴について調べてみました。

まずは、出身高校は、東京都の立川高校だということが分かりました。

この高校はかなりの進学校で 偏差値は71ですので、超難関校ですね。

この高校は、東京大学や京都大学に進学をする人が多く大学の進学実績もかなりすごいです。

フワちゃんが非常に賢いことが分かりますね!

しかし、フワちゃんは、かなりの進学校に進学をしているのですが、高校時代はあまり勉強をせずに 学生生活を送ったので大学は、東洋大学の文学部に進学をしました。

フワちゃんが発達障害者ADHD(注意欠陥・多動性障害)を疑われる理由は?

フワちゃんが、ネット上では発達障害なのでは?

なんて噂もあるようですが、本当はどうなのでしょう?

ちなみに、発達障害(ADHD)とは、注意力欠陥・多動性障害の事で、これは大人の20人に1人が持っている障害と言われています。

発達障害(ADHD)の特徴として以下の点があります。

・じっと座っていたり、静かにしていることができ難い

・何でも気を使うことなくしゃべりすぎる

・場の空気を読まず、他人の会話に割り込む

・うっかりミスや忘れ物をよくする

・段取りや整理整頓が苦手である

などの症状があるそうです。

フワちゃんは、ユーチューブ動画を見た視聴者から「ADHDでは?」とのコメントが気になって病院に検査に行っています。

気になる検査結果は「病院行ったら病気じゃなかった」と話しているので、どうやらADHDではなかったようです

フワちゃんはいつでもどこでもテンションが高く、周りの事をほとんど気にしない自己中心的性格なようなので、そのように見えるのでしょうね。

フワちゃんのエピソードが凄すぎ!

ユーチューバー、フワちゃんの面白すぎるエピソードを紹介します。

なかでも有名なエピソードは、アルバイトをクビになってしまった話です。

読読者のみなさんの中にもアルバイトをクビになった経験ある人もいるかと思いますが、フワちゃんはそのクビになった回数が半端じゃないです。その回数はなんと15回だそうです。 ある意味すごくないですか?

 いくつか例を挙げると、

・カルピスの試飲販売のときに目の前にカルピスがあったため自分で飲んでしまいそれがバレてクビに。

・プールの監視員のアルバイトのときに暇な時間でストレッチをしていた所をお客に見られてクレームが入りクビに。

・歯医者の受付のアルバイトでは受付の仕事でずっと座っていられなくてウロウロしていたら「コイツやばい奴かも?」となりクビに。

など、クビになったアルバイトのエピソードが多く語られています。

それ以外のヤバいエピソードは、新潟に忘れ物を取りに行ったのにそれを忘れて帰ってきてしまったり、道端で普通に用を足したエピソードなど、これでもかというくらいあります。

YouTuber ふわちゃんは英語力が半端ないってホント?

以前、フワちゃんのユーチューブチャンネル「フワちゃんTV」の動画「NYで綾部に会えるまで帰れまてん」では、ニューヨークを歩き回って、道ゆく外国人の方たちに聞きまくっていました。

私も動画を見てみたんですが 、コミュニケーション力が かなりすごかったですし、語学力もかなりのもので全く自然に会話をしていました。

フワちゃんのプロフィール

  • 本名:不破 遥香(ふわ はるか)
  • 生年月日:1993年11月26日
  • 職業:ユーチューバー・お笑い芸人
  • 出身地:東京都八王子市
  • 趣味:原付きバイク
  • 将来の夢:世界の果てまでイッテQに出演すること
  • 好きな作家:伊坂幸太郎
  • 好きなお笑い芸人:Aマッソ・小島よしお・モエヤン
  • 好きな食べ物:タピオカ

ちなみにファンを公言する指原莉乃さんはフワちゃんの友達でもあり、指原莉乃さんとフワちゃんは一緒に台湾旅行までされています。

フワちゃん人気 YouTuber まとめ

フワちゃんは、現在、ユーチューバー としての活躍はもちろん、テレビにもよく出演されています。も増えていてユーチューバー と人気お笑い芸人という目標もすぐに達成しそうですね!

お笑い芸人として人気がなくなってしまったからyoutuberに転身する人も多い中、ユーチューバーとして自分の才能をネット上で表現して、そしてそれがテレビの世界にも通用するという新しいスタイルがフワちゃんが確立されたのかもしれません。

これからもっとハイテンションで 自由な言動、自由な振る舞いで 私たちファンを楽しませてくれたらなと思います 。

 最後までお読み頂きありがとうございました 。

コメント

タイトルとURLをコピーしました