本ページにはプロモーションが含まれています
PR
スポンサーリンク

綾瀬はるか 結婚はいつ頃で相手は誰? 好きなタイプの男性はどんな人

綾瀬はるか結婚はいつ? 芸能人

綾瀬はるかさんといえば、とても美人なのに飾り気のない自然な容姿や振る舞いで好感度の高い人気の女優さんですよね。

そして、NHK紅白歌合戦の司会や連続テレビドラマにも抜擢されて誰もが認める国民的な女優ですよね。そんな彼女は、もういつ結婚してもおかしくない年齢ですね。

なので、綾瀬はるかさんの結婚はいつ頃で相手は誰なのか?とても気になるところです。また、彼女が好きなタイプの男性について話していました。

ということで今回は、綾瀬はるかさんの結婚はいつ頃で相手は誰なのか?検証してみたいと思います。

スポンサーリンク

綾瀬はるかさん結婚はいつ頃するのか?予定は?

ここに来て各週刊誌などが綾瀬さんの結婚について報道しています。綾瀬はるかさんと松坂桃李さんが年明けに結婚するのではないかとか、「令和電撃婚」があるのでは?と報じています。

話題性のあるお二人なので複数のメディアで結婚の可能性について取り上げられるのですね。

最近になって急激に綾瀬はるかの電撃婚が広まり始めた理由は、

・結婚適齢期をすでに迎えている

彼女は今年で35歳になりますもう結婚していてもおかしくないお年です。

・所属事務所に十分貢献してきた

綾瀬はるかさんは有名なタレントさんが多数いる大手事務所ホリプロの所属で、そして看板女優として事務所の大切な戦力なのです。

そして事務所内の暗黙の了解として「売れている間は結婚してはいけない」というルールがあるようですが、彼女の場合は、充分に役割を果たしてきたので事務所からのお許しも今ならもらえるのではないでしょうか。

・すでに国民的な女優としての地位を確立している

先でも述べたように紅白歌合戦の司会や連続テレビドラマの出演などで、すでに国民的女優として認知されています。

ですので今流行の略奪婚や不倫でない限り、彼女が結婚したとしても逆に皆さんが祝福してくれるのではないでしょうか?

そういう観点から結婚がマイナス要因にならずむしろプラス要因になると思われるからです。

まとめると明確な結婚の予定はないとしても綾瀬はるかさんの結婚はもうそう遠くはない未来だと思われます。

なぜなら「火の気のないところに煙は立たない」といいますよね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

natadecoco(@natadecoco)がシェアした投稿

スポンサーリンク

気になる結婚相手は誰?

一体、綾瀬はるかさんの結婚相手は誰になるのでしょうか?

2015年の元旦には、スポーツ新聞が綾瀬はるかと松坂桃李の交際を衝撃のビッグカップル誕生と報道し、その後1年間は、互いのマンションに通い合うふたりの姿をキャッチされた様に順調に交際をしていたようなのですが、ふたりは2016年年明けには破局したと女性セブンの記事に掲載されています。

破局理由は「結婚願望の強い綾瀬さんと、まだまだ座られるのでなく自由でいたい松坂さんのとのライフスタイルのすれ違い」にあったようです。

綾瀬さんはとにかく30才までに結婚したいみたいで、

「結婚させてもらえないなら、事務所を辞めてもいい」

とまで言っていたらしいです。

ですがお相手の松坂さんは、

「まだ20代で今が仕事でも頑張り所なんで30才ぐらいまでは結婚を考えることはできない。今は仕事に集中したい!」と結婚を決意するまでには至らなかったそうです。

しかしここにきて二人の関係が再浮上しています。

2018年7月の「東京フレンドパーク2018」で綾瀬はるかさんと松坂桃李さんが共演しています。共演NGではなかったのですね。

この共演がきっかけで密かに松坂桃李さんと復縁したのではないかとも囁かれています。

確かに昔は恋人同士だったのでこの再開で一気に昔の想い出がフラッシュバックして盛り上がるということもよくある事ですもんね!ということで結婚相手として松坂桃李さんが再浮上してきました。

スポンサーリンク

綾瀬はるかが社長とデートか?新しい彼氏の可能性も

ある週刊誌記者の情報で、綾瀬はるかさんが食事デートしている会社経営者がいるという情報もあります。

「新しい恋人ではないのか?」と、噂されています。去年の秋頃から、ある会社経営者と都内の飲食店の個室で食事をする姿が、何度か目撃されているようです。

しばらくは、週刊誌各誌も追っていたようですが、綾瀬さん事務所のガードが固く2人きりの姿を写真に収めることはできなかったようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ハルカノイセカイ(@harukanoisekai_official)がシェアした投稿

綾瀬はるかの結婚願望や結婚観

さて、ここでは、少しわたしの考えを発言させてもらうと、綾瀬はるかが今も結婚したい思っているのか?どうかです。多分、結婚願望はあると思います。

綾瀬はるかさんは、もともと30歳までには結婚したいと思っていたが、松坂桃李との交際する中で、すでに30歳を越えてしまったあせりがあるのではないかと思います。

なので、綾瀬はるかには今でもきっと結婚願望はあるのだが、結婚はしたいとは思っていても相手が必要ですし相手との合意がないと結婚はできませんよね。

そのため、誰かいい人からのプロポーズを待っているのではないかと個人的には思っていますが、ただこれだけ多忙な綾瀬さんが結婚相手を見つけるのはなかなか難しいのではないかと思います。

綾瀬はるからしい結婚観

綾瀬はるかさんのような人気女優にもなると結婚相手は、やはり芸能人や有名人または、社長や裕福な人を勝手に想像しがちですが、意外と綾瀬はるかさんの結婚観や条件はとっても綾瀬さんらしい可愛いものでした。

綾瀬はるかさんの結婚観その1

「お風呂で大声で歌っても怒らない人」らしいです。

綾瀬さんの天然でふんわりした人柄が滲み出ているコメントですね。

綾瀬はるかさん曰く「楽しく歌ってるのを怒るような人はダメ!」とのこと。

確かに相手が楽しい気分でいるときに厳しい意見を投げかけてくる人と一緒にいると楽しめないしいやな気分にもなりますのよね。

綾瀬さんらしい天然ぽい意見ですが、これって結婚生活を営む上かなり大事な事だと思い共感しました。

一緒に人生を重ねて歩んでいく上で、お金持ちとかイケメンだとかよりもずっと大切なことですよね。皆さんもそう思いますよね! 

私が思う綾瀬はるかさんの結婚相手はまず、性格が温厚で、グイグイと引っ張るのではなくゆるりとリードしてくれる男性がお似合いかと思います。そんな男性なら天然素材の綾瀬はるかとうまくやっていけると思いますよ

綾瀬はるかさんの結婚観その2

さらに結婚感について「自由を好む男性より仕事一筋で目標を達成できる人」との事で、何事にもひたむきに頑張る男性が理想のようです。

今は、結婚することだけが幸せではなく、仕事に徹することが幸せだと感じる人もいると思いますので、人それぞれ幸せの尺度や価値観は色々ですね。

綾瀬はるかさんは結婚したい想いは勿論あるけど、同時に女優としての仕事も続けたいだけに結婚と仕事の間で揺れているのかもしれませんね。

綾瀬さん曰く「たぶん考えすぎタイプなんでしょうね。なかなか1歩が踏み出せない。石橋をたたいて、たたきすぎて割っちゃって、あれ割れちゃったってじっと見ているようなタイプです」とちょっとマヌケな事をおっしゃってました。

大人気の女優さんが、世間一般の女性と変わらない同じような事に悩んだりしている姿を見ると、今まで以上に親近感が沸いてますますファンになっちゃいますよね。

結婚後はのんびりと明るい家庭を

綾瀬はるかさんは結婚後の生活について、このように答えています。

結婚したら「のんびりな家庭がいい」と話してました。理想を語ると「優しい旦那さまとの明るい家庭」だといい、わたしが忙しくて家事に手が回らない時は「進んで手伝ってくれると嬉しいな」とコメントされていました。

なんだかとても幸せな家庭が目に浮かび 、私もこんな家庭を作りたいなぁと思いました。

綾瀬はるかが好きな男性のタイプ

綾瀬はるかさんの理想のタイプってどんな人なのか、気になりませんか?

色んなインタビューで答えている「好きな男性のタイプ」はこの3つです。

・真面目で前向きな人

・優しくて一生懸命な人

・ユーモアがある人

なんだか綾瀬はるかさん自身の事を言っているような答えですね。やはり自身とよく似た性格の人を好むのでしょうか。(笑)

まとめ

いかがでしたか?

綾瀬はるか 結婚はいつ頃で相手は誰? 好きなタイプの男性はどんな人について紹介してきました。

・綾瀬はるかさん結婚はいつ頃するのか?予定は?

明確な結婚の予定はないとしても綾瀬はるかさんの結婚はもうそう遠くはない未来だと思われる

・気になる結婚相手は誰?

以前付き合っていた松坂桃李さんが有力候補だが最近会社社長との付き合いも浮上してきている

・綾瀬はるかの結婚願望や結婚観

「お風呂で大声で歌っても怒らない人」

「楽しく歌ってるのを怒るような人はダメ!」とのことでした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました