本ページにはプロモーションが含まれています
PR

菜々緒の隠れていない入浴ショット!美しいスタイルの秘密に迫る?整形疑惑の真相はどうなの?

菜々緒の隠れていない入浴ショット!美しいスタイルの秘密 芸能人

菜々緒さんはもともとレースクイーンからモデルとなり、最近では女優として活躍されているタレントさんです。そのスタイルや美貌を活かし、どんどん活躍の場を広げています。

と言う事で、今回は「菜々緒の隠れていない入浴ショット!美しいスタイルの秘密に迫る?整形疑惑の真相はどうなの?」と題して、菜々緒さんの隠れていない事、スタイルや美貌の秘訣、整形疑惑について探っていきたいと思います。

菜々緒の隠れていない入浴ショット!が話題です

母親と祖母とで温泉旅行にでかけたモデルで女優の菜々緒さんが、風情のある旅館の露天風呂で隠れていない入浴ショットを公開し話題になっています。

自身のインスタグラムで温泉旅行の写真を掲載しています。浴衣姿でさりげなく振り向く彼女の写真はどれも美しくしとやかな写真ですが、

菜々緒さんの母親が撮影したという露天風呂での入浴写真を公開したののですが、その時に「#器で隠していると見せかけて #隠せてない #まぁいいか載せちゃえ」と何とも大胆なハッシュタグをつけ、素っ裸で透明なお湯につかっている後姿をインスタグラムにアップしていました。

過激なセクシーショットではあるものの、菜々緒さんの引き締まった後ろ姿は下品な印象にはならず、女性のファンからも「こんな体になりたい」「あこがれます!」と評判はいいようです。19日夜の時点で大量の「イイネ」が寄せられ、コメント数も1800件を超えるほどの反響となっているようです。。

これにはフォロワーも大興奮で、以下のような歓喜のコメントが殺到していました。

「アングル外れて微妙に隠せなかったお母さんに大感謝」

「セクシーすぎて拡大して凝視したくなる」

「こんなにインスタでサービスしてくれるなんて…事務所が怒らないか心配(笑)」

「綺麗な、背中ごちそう様、隠れてそうで、お尻が」

「きゃあああ!!セクシィ!!」

「お母さん、ありがとうございます!」

など喜びの声が続々届いていたようです。

ぼ~やん
ぼ~やん

インスタ見に行くぞ~

しらこさん
しらこさん

私のでよければどうぞ(>_<)

 


菜々緒のスタイルは凄かった!

9頭身という抜群のプロポーションを持つ菜々緒さんですが、そのスタイルを数字で見るとやはり驚きです。身長は172㎝で体重は46㎏、股下は85センチもあるそうです。

それだけ足が長くて美脚であれば注目されるでしょう。スリーサイズは上から80・57・83になっているようです。このスタイルは今あるモデルさんの中でもずば抜けているでしょう。

モデルを始める前は、その高身長をコンプレックスに思っていたとのことですが、その慎重は遺伝もあるかもしれません。菜々緒さんのお兄さんも190㎝ほどの身長があるようです。

また、成長期に毎日朝7時に起きて9時に寝るという生活をしていたのも要因かもしれません。

 

この投稿をInstagramで見る

 

@vocemagazine みてね❤️

NANAO1028(@nanao_official)がシェアした投稿 –

菜々緒さんの素晴らしいスタイルを維持方法とは?

菜々緒さんはあの素晴らしいスタイルを維持するために、日々努力をしているようです。ただ、ダイエットの経験はないのだとか。

定期的に整体や加圧トレーニングに取り組まれているようです。また、半身浴も日課としているそうです。ダイエットをしていないというのは、何もしていないということではなく、普段から当たり前に健康的な生活を送っているのでしょうね。

菜々緒さんのモデルとしての意識の高さがうかがえます。

菜々緒さんの整形疑惑はどうなの?

菜々緒さんの美貌が整形ではないかという話がネット上ではときどき上がっています。

その理由としては、高校時代の卒業アルバムの写真や、セブンティーンのオーディションに応募した時の写真と今の美貌を比較すると、やはりその目鼻立ちが違うように見えることが要因のようです。

ただ、同じ高校時代の写真でもメイクをしているものであれば、今の面影が見えるため、すっぴんだったからという可能性も考えられます。

実際には、ご家族と本人が否定していることから、整形をしていない可能性があるとは思いますが、その真偽はご本人のみにしか分からないのでしょう。

ただ、整形の噂がたつということはそれだけ美人だという証でもあるので、その美貌を認めている人が世間的にも多いということでしょう。

スタイル抜群の菜々緒さんの出演ドラマは?

菜々緒さんは最近ではドラマにも多数出演をしており、どちらかというとモノトーンの似合う悪役を演じていることが多いです。

ただ、最近ではその印象を払拭すべく、さまざまな役柄に挑戦しているようです。現在は大河ドラマにも出演をし、さまざまな層からの知名度や人気を獲得してきているので、今後もいろんな役柄に挑戦していくことでしょう。

もともとその美貌には定評があるため、いろんな役がこなせるとなるとそれだけで唯一無二の女優となることでしょう。

菜々緒さんは結婚してる?

スタイル・美貌ともに男性だけではなく、女性までも魅了してしまう菜々緒さんですが、現在は独身のようです。2005年頃には、菜々緒さんがインスタグラムに周囲に結婚を匂わせる発言や写真を投稿し世間を騒がせました。

そのお相手はなんとお笑い芸人のバカリズムさん!世間では好意的な反応で祝福モードになっていた頃、菜々緒さんがバカリズムとの結婚は嘘であったことを告白。実際にはNHK番組の「番組バカリズム」で演じた役柄だったそうです。

それ以外でも何度か数名の男性との熱愛報道が報じられている菜々緒さんですが、破局に終わってしまっており、現在はどなたとも交際報道がないので、結婚についてはまだ先かもしれませんね!

菜々緒さんのプロフィール

菜々緒さんは1988年生まれで、埼玉県大宮市出身のタレントさんです。

芸能界に入ったきっかけは高校2年生の時のスカウトです。やはり美人さんは街を歩いていても目に留まるのでしょうね。

そんな菜々緒さんも高校1年生の時のミスセブンティーンに関しては、最終選考で落ちてしまっていますが、その後は抜群のプロポーションを活かしてレースクイーンやラウンドガールのお仕事を行い、2009年には「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー」を獲得しています。

テレビに積極的に出るようになったのは、2011年頃に「GINGER」という女性雑誌の専属モデルとなってからのようです。

 まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は、「菜々緒の隠れていない入浴ショット!美しいスタイルの秘密に迫る?整形疑惑の真相はどうなの?」と題して紹介してみました。

菜々緒さんはその美貌と抜群のスタイルで人気を博していますが、モデルだけではなく女優としてもこれだけ注目を集めているので、それだけ陰で努力をしていることでしょう。

ただ、それを微塵も周囲に悟られることのないあのクールな見た目と可愛らしい笑顔が世間の人々の心をぐっと掴んで離さないのだと思います。

今後、女優として、モデルとして、女性として、どのようになっていくのか注目ですね!

最後まで読んで頂きありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました