本ページにはプロモーションが含まれています
PR
スポンサーリンク

ミルクボーイ新番組「これって私だけ?」で沢村一樹とレギュラーが決定!

ミルクボーイ新番組「これって私だけ?」 エンタメ

テレビ朝日は3月いっぱいで16年の歴史に幕を下ろす「名医とつながる!たけしの家庭の医学」の後番組として、沢村一樹がMCを務め、ミルクボーイが初レギュラーのバラエティー番組「これって私だけ?」(火曜午後8時)が始まります。

ということで、「ミルクボーイ新番組「これって私だけ?」で沢村一樹とレギュラーが決定!」と題してこの新番組の見どころや魅力を調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

ミルクボーイと沢村一樹が新番組「これって私だけ?」でMC・レギュラー

3月末で16年の歴史に幕を下ろす「名医とつながる!たけしの家庭の医学」の後番組として、沢村一樹とミルクボーイがMC・レギュラー出演するバラエティー新番組「これって私だけ?」(毎週火曜午後8時)が始まる事になりました。

俳優の沢村一樹とお笑いコンビ「ミルクボーイ」がMC・レギュラーを務める「これって私だけ?」では、沢村さんはゴールデンタイムのバラエティー番組では、初のレギュラーMCで、ミルクボーイはゴールデンタイムでの初レギュラー番組となる。

新番組「これって私だけ?」どんな番組?

「これって私だけ?」は、今年2月に放送された特番「ガチ探し!検索不能~一度で良いから見てみたい~」をレギュラー化したバラエティー新番組です。

制作のABCテレビ(大阪)は、「この番組は“くだらないけど自分は見てみたい”、“これって私だけ?”的な興味だけで進行していきます」と新番組「これって私だけ?」を説明している。

共演はお笑いコンビ「ずん」の飯尾和樹さんと歌手でタレントのYOUさんが「姫君」として声だけで出演されるようです。

さらに、「これって私だけ?」とは、非常に個人的な興味ではあるが、言われてみれば見てみたいさまざまな物や事柄をを捜索する新番組。見られるかどうかは分からない所が、本気でドキドキしてしまう予測不能の面白さと、臨場感のある「未知との遭遇」が見どころになります。

前回の特番では、「平成の31年間ずっと売れ残っている商品」「イケメンプラスアルファ 天が二物を与えたハイスペックイケメン」「とにかく贅(ぜい)を尽くしたこだわりの自宅風呂」というお題で捜索し、紹介していました。

スポンサーリンク

新番組「これって私だけ?」について沢村一樹 さんのコメント

「これって私だけ?」は、スタッフが体や頭脳を使って日本中を巡り歩いて構成される新しいタイプのドキュメントバラエティです。かなり個人的な興味なんだけど「言われてみれば、一度でいいから見てみたい」というものを探してくる番組です。

収録現場もすごく楽しくて、テレビの前の視聴者様もワクワクしてご覧いただけると新番組だと思います。4月からは、謎の姫(YOU)とずんの飯尾さん、ミルクボーイのお二人と一緒に番組を盛り上げていきたいと思います。と、コメントされていました。

新番組「これって私だけ?」についてミルクボーイの コメント

沢村一樹のコメントに対して「Wたかしって言ってもらえるのは沢村さんだけですから!」 と喜んでいました。「M-1グランプリ2019」で優勝してすべてが変わりました。まさか、沢村一樹さんやYOUさん、ずんの飯尾さんと一緒にゴールデンでレギュラー番組をさせていただけるなんて。夢にも思わなかったと、いっておられました。

さらに、なんと新番組「これって私だけ?」には、僕たち「ミルクボーイのロケコーナー」もあるんですよ。かまいたちさんなんかによく言われるんですが、ミルクボーイが「ロケが下手」だと噂になっているんです。

ミルクボーイでネットで検索すると、「ミルクボーイ ロケ 下手」で出てくるのではないか?というくらい下手くそみたいです。ですので、この新番組「これって私だけ?」で僕たちの成長も見守っていただければと思います。

ミルクボーイ・プロフィールと経歴

駒場孝(コマバタカシ)

生年月日:1986年2月5日

出身地:大阪府

身長:175cm

血液型:B型

ボケ担当

 

内海崇(ウツミタカシ)

生年月日:1985年12月9日

出身地:大阪府

身長:168cm

血液型:B型

ツッコミ担当

所属:吉本興業

ミルクボーイは、M-1グランプリ2019では「ウチのオカンが言うには…」の爆笑ネタ「コーンフレーク」を披露し1stステージ歴代最高得点となる「681点」を記録し、最終決戦では「最中」を披露し、審査員7人中6票を得てM-1グランプリ優勝を果たした。

「M−1グランプリ2019」で王者となったお笑いコンビ・ミルクボーイの冠番組『ミルクボーイのオカンBINGO』(ABCテレビ)が、3月29日に放送されます。

「オカンが言うには・・」のネタでM-1グランプリ優勝に輝いたミルクボーイ。今回、世の中の「オカン」に感謝の気持ちを込め、レアな「大阪オカン」を探し出すロケ番組が敢行されました。

番組内容は、「オリンピックに出たことがあるオカン」「身長180センチ以上のオカン」「子どもが10人以上いるオカン」「モヒカンのオカン」など、「こんなオカンおるんか?」というお題が書かれたボードを持ち、ビンゴを目指して大阪の街を駆け巡る。

ユーチューブやツイッターとも連動し、地上波オンエア以外でも楽しめる。放送は3月29日・夜11時10分から0時5分。

沢村一樹・プロフィールと経歴

沢村 一樹(さわむら いっき)

生年月日:1967年7月10日

出身地:鹿児島

身長:184㎝

出演作品

  • 「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」 フジテレビ系 毎週月曜 21:00~21:54 
  • 日曜劇場「グランメゾン東京」 TBS系 毎週日曜 21:00~21:54  
  • ドラマスペシャル 「刑事ゼロ」   テレビ朝日系 21:00〜23:00
  • 「ひよっこ2 特別編」 NHK BSプレミアム 21:00~23:29
  • 「未解決の女 警視庁文書捜査官~緋色のシグナル~」 テレビ朝日系 21:00~23:05

などがあります。  

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は、ミルクボーイ新番組「これって私だけ?」で沢村一樹とMCレギュラーが決定!と題して新番組「これって私だけ?」の魅力や見どころを紹介してみました。

M―1王者となり人気絶頂のミルクボーイとダンディな沢村さんの兼ね合いが見ものですね!

また、ゴールデンタイムでの放送ですので頑張って人気番組に成長してもらいたいものです。「オカンが言うには・・」でオカンを虜にしてください。

最後までお読みいただき有難うございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました