本ページにはプロモーションが含まれています
PR
スポンサーリンク

鬼滅の刃とお好み焼き「道とん堀」がコラボ・限定メニューでプレゼント

鬼滅の刃とお好み焼き「道とん堀」がコラボ・限定メニューでプレゼント グルメ

大阪が本店のお好み焼「道とん堀」は2020年7月1日から、人気TVアニメ「鬼滅の刃」とコラボレーションしたキャンペーンを全国の道とん堀チェーン店(海外店舗を除く)で実施するようです。

という事で今回は、「鬼滅の刃とお好み焼き「道とん堀」がコラボ・限定メニューでプレゼント」と題して紹介してみたいと思います。

スポンサーリンク

鬼滅の刃とお好み焼き「道とん堀」がコラボレーション

人気TVアニメ「鬼滅の刃」と大阪を拠点に全国展開するお好み焼「道とん堀」がコラボレーション企画を発表しました。

 

 

コラボ限定メニューでプレゼント!

お好み焼き「道とん堀」と鬼滅の刃のキャンペーンは、7月1日から「鬼滅の刃」のキャラクターをイメージしたコラボお好み焼きメニュー6種類を販売し、コラボお好み焼きを1品注文するごとに道とん堀コラボ描き起こしイラストを使用した限定デザインのA4サイズのクリアファイルを1枚プレゼントしてもらえます。期間限定で8月31日までです。

鬼滅の刃とのコラボのメニューはどんなもの?

限定コラボメニューは、竈門炭治郎、竈門禰豆子、我妻善逸、嘴平伊之助、冨岡義勇、胡蝶しのぶの6人をイメージしたお好み焼き(各1200円税別)です。

しらこさん
しらこさん

もはや、お好み焼きの枠を越えたお好み焼き⁉

 

●竈門炭治郎の「炭火焼チキン風葱玉」

炭火焼風の鶏肉がたっぷりはいっており、柚子胡椒が効いた和風のお好み焼きです。

炊き上がったら丹次郎の羽織の市松模様のように海苔をのせてペアリングのモナカをトッピングすれば完成です。 

 

●竈門禰豆子の「爆血 明太マヨ玉」

明太子マヨネーズと特製爆血ソースがピリ辛マイルドなお好み焼きです。お子様に辛くないソースもたのめますよ。

 

●我妻善逸の「霹靂一閃 明石風玉」

出汁(だし)で食べる山椒が効いた明石焼き風のふわふわのお好み焼きです。

仕上げに 善逸のシルエットをかたどった海苔をのせます。

 

●嘴平伊之助の「猪突猛進 スタミナ玉」

豚肉たっぷりでにんにくが効いていてピリ辛スタミナ系お好み焼きです。

イノシシの目と鼻のモナカがのっています。 

 

●冨岡義勇の「凪 海鮮玉」

お好み焼き「道とん堀」特製の凪マヨネーズを仕上げにかける海鮮たっぷりなお好み焼きです。

 

●胡蝶しのぶの「蝶ノ舞 戯れパンケーキ」

やさしさたっぷりのクリームチーズ入りのふわふわパンケーキで

焼き上がりに紫のソースを塗って完成です。

 

ぼ~やん
ぼ~やん

どれもユニークなオリジナルお好み焼きなので楽しみだな~

限定デザインのA4サイズのクリアファイルをプレゼント!

 

コラボメニュー1品注文ごとに、6種類ある限定デザインのA4サイズのクリアファイル1枚をプレゼントしてもらえます。ただ、中身が見えない袋に入っているので選ぶことはできないようでランダムなプレゼントになるようです。また、なくなり次第終了します。

しんちゃん
しんちゃん

コラボお好み焼きを食べて、限定デザインのクリアファイルをもらおう!

さらに鬼滅の刃とお好み焼き「道とん堀」限定グッズを数量限定で販売!

鬼滅の刃とお好み焼き「道とん堀」のコラボ期間中は店頭にて限定グッズが販売されます。

実施期間は2020年7月1日~ 8月31日までです。

第1弾 ビッグ缶バッジは、7月1日(水)より発売

 

ビッグ缶バッジは、サイズが約Φ100mmで商品は中身が見えない袋に入っています。

単品での販売で袋にはいずれかのデザインの商品が1つ入っています。全6種からのランダム形式での販売です。店頭で注文での販売となりなくなり次第終了となります。

第2弾 アクリルスタンドは、7月20日(月)より発売

 

©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

アクリルスタンドは、サイズが約64×85mmで商品は中身が見えない袋に入っています。

単品での販売で袋にはいずれかのデザインの商品が1つ入っています。全6種からのランダム形式での販売です。店頭で注文での販売となりなくなり次第終了となります。

なお、店舗への在庫数量のお問い合わせはお控えいただきますようお願いします。

 

アニメ鬼滅の刃とは?

TVアニメ「鬼滅の刃」は、「週刊少年ジャンプ」で2016年から連載された漫画「鬼滅の刃」を原作とする人気アニメ作品です。ストーリーは、家族を鬼に殺害され生き残ったたった一人の妹も鬼にされてしまう。妹を人間に戻すために鬼と戦う。人と鬼との切ない物語と迫力のある剣術、コミカルに描かれるキャラクターたちが人気のアニメです。

2020年10月16日には劇場版「鬼滅の刃 無限列車編」の公開が予定されています。

お好み焼き 道とん堀のコラボキャンペーン実施店舗

鬼滅の刃とお好み焼き「道とん堀」のがコラボキャンペーン実施店舗は全国に多数あります。

詳しくは、お好み焼き 道とん堀でご確認ください。

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は、「鬼滅の刃とお好み焼き「道とん堀」がコラボ・限定メニューでプレゼント」と題して紹介してみました。

大好きなお好み焼きで大好きな鬼滅の刃のオリジナルグッズが手に入るなんて最高の企画ですよね!是非とも食べに行きたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました