本ページにはプロモーションが含まれています
PR
スポンサーリンク

アンジャ児嶋のツイッターは大喜利状態に・渡部自粛でコンビ解散?

アンジャ児嶋のツイッターは大喜利状態に・渡部自粛でコンビ解散? 芸能人

お笑いコンビアンジャッシュの児嶋さんと言えば、出演される番組で「で、児玉さんは?」などと話しかけられ、わざと名前を間違いられるツッコミに対して「児嶋だよ!」とちょっとキレるギャグでの対応で人気ですね。

そんなアンジャ児嶋さんですが、相方の渡部建さんの「スキャンダル」が報じられ、ネット上では相方の児嶋さんにも注目が集まっているようです。

という事で今回は、「アンジャ児嶋のツイッターは大喜利状態に・渡部自粛でコンビ解散?」と題して調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

アンジャ児嶋のツイッターは大喜利状態

スポンサーリンク

10日に報じられたアンジャッシュ・渡部建の活動自粛と不倫疑惑について、相方の児嶋一哉のツイッターが大喜利状態になっています。

今回の渡部さんの問題で、ツイッターでは「児嶋だよ!」ネタを使うツイートが次々にツイートされて大賑わいしているようです。

ツイッターのコメントには渡部にまつわるものが次々に寄せられが、

「大嶋さん、相方がピンチです!」

 

「児玉さんやっぱ離婚すか?」

 

「立嶋さんどうして自粛なんかするんですか!?」

 

「野嶋さん嘘はダメですよ」

 

「中嶋さん、希ちゃん大丈夫ですか?」

などと、名前を間違われるという児嶋の定番ギャグにちなんだリプライで大喜利状態なっていました。

他にも、「佐渡島さん」、「長嶋さん」、「種子島さん」といったバリエーションが寄せられている。

ぼ~やん
ぼ~やん

児嶋の名前いじられギャグめっちゃ楽しいぞ~

アンジャッシュのコンビ解散はあるのか・ないのか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

児嶋一哉(@kojikojikoji47)がシェアした投稿

スポンサーリンク

複数の女性との不倫で活動自粛を発表したお笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建ですが、気になるのが相方の児嶋一哉さんとのコンビ活動が継続していくのかどうか?ですよね。

結論から言うと、アンジャ児嶋一哉さんは、コンビ継続の方向で調整しているようで、複数の関係者も「コンビ解散はしない」と証言しています。

実際に児嶋さんは12日放送で渡部がナビゲーターを務めるJ-WAVE「GOLD RUSH」に急きょ代役で生出演が決定していて、窮地に立たされた相方をフォローするようです。

先ほど放送がありましたので追記しますね。

WAVE「GOLD RUSH」の12日放送で、相方のアンジャ児嶋一哉さんが渡部さんの代役として出演されて、涙で「ほんとに大バカ」と言葉に詰まりながら話していました。

児嶋さんは今回の代打出演について「相方の渡部が不倫しましてね。もうねえ、笑えない、たちが悪い、気分が悪い気持ち悪い不倫しまして」と説明、「本当に大馬鹿です」と厳しい言葉で訴えていました。

涙声で謝罪する児嶋さんに対して、「人柄がにじみ出てるようで、この人は頑張って欲しいなと思いました。」、「ラジオを聴いて、児嶋さんの愛とお人柄と思いの詰まったお言葉に、涙が止まりませんでした」などの反響がありました。

本当に相方である渡部さんを思っている事が感じ取れる発言でした。

しらこさん
しらこさん

相方さんが最低なことして児嶋さんの心境を思うと胸が痛い!

アンジャ児島の今後はどうなるのか?

高校の同級生だった2人が1993年にコンビ結成した。「爆笑オンエアバトル」などで注目を集めたアンジャッシュも、近年は渡部がラジオ番組のナビゲーターを担当するなど個々の活動が活発化していました。

児島さんは、アンジャの「じゃないほう芸人」扱いされる事もしばしばあったが、「大嶋じゃないよ。児嶋だよ!」のフレーズでいじられキャラを確立。また、俳優としても「おっさんずラブ」などに出演し活躍の場所を広げています。

渡部が佐々木希さんと結婚した際もツイッターで「俺は何も聞いてねーぞ!」とボヤいて笑わせていた。

ソロ活動が充実している今は、相方の渡部のイメージは急落したが解散には至らないだろう。実際、放送関係者によると、児嶋は「さっぱりした性格で、本人も解散は望んでいない」という事です。

アンジャ児嶋応援コメントが多数

今回のアンジャ渡部の不祥事でアンジャ児嶋さんに励ましの言葉多数寄せられているようなので紹介してみまたいと思います。

・一番気の毒なのは勿論佐々木希さんだが、相方の児嶋さんも気の毒だよな。今まで児嶋さんが残念なほう扱いされてきたが、ここで真相が明らかになったか。

 

・当初はコンビのじゃないほう芸人枠でしたが、今や児嶋さんの方が多方面に能力発揮してピンでの需要が高いですからね。がんばってください

 

・なんやかんや児島さんって愛されてるよなぁ。オンエアバトルの時代からアンジャッシュが好きでしたが、渡部さんは何故だろう、近年は単体だと鼻に付いてしまうことが増えたなぁ。

 

・個人的には前から大嶋さんの方が好きです。

ドラマに出てても邪魔にならない上にジワッとした味わいがある。西村雅彦さんのような。

 

・児嶋さん、ピンでも面白いし、いじられ役として他の芸人さんから重宝されるし、意外と俳優業も上手いし、アンジャがなくてもやっていけるでしょう。

 

・アンジャッシュって目立つのは渡部だけど、児島の方が人気あると思うな。
雨上がり決死隊もそうで目立っていた宮迫の方が調子に乗って好感度の高い蛍原に迷惑かけてる。児島さん、頑張ってね。

 

・「なあ大島」「コジマだよ!!」
これってとても芸とは言えないが、なぜか笑ってしまう。
返って児嶋がブレイクするかも。

 

・私は児嶋さんを応援していたから、渡部さんは確かにイケメンですが好きになれなかった。児嶋さん一人でも頑張って欲しい。演技も上手いし、大丈夫ですよ。

 

・大嶋さんは真面目だし、以前ドラマを見たときに演技が上手で驚きました。これからも活躍できますね。ピンで頑張って!

 

以上、ツイッターで寄せられていた応援ツイートでした。

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は、「アンジャ児嶋のツイッターは大喜利状態に・渡部自粛でコンビ解散?」と題して紹介してみました。

アンジャッシュの児嶋さんにはどこか憎めないしそれどころか優しい人柄を感じています。

当分はピン芸人での活動になるのですが、さらなる活躍を期待しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました