本ページにはプロモーションが含まれています
PR
スポンサーリンク

女性を虜にする!?ある分野で国内No.1を誇る(秘)開発者とは誰?名門・西大和学園出身

女性を虜にする!?ある分野で国内No.1を誇る(秘)開発者 生活関連

あるテレビ番組で世の女性を虜にする!?ある分野で国内No.1を誇る(秘)開発者が話題になっていました。

奈良の名門西大和学園出身ということでかなり頭の良い方なのでしょうね!

女性を虜にするある分野とは?また、何を開発されたのか?とても気になったので・・

「女性を虜にする!?ある分野で国内No.1を誇る(秘)開発者とは誰?名門・西大和学園出身亅と題して調べてみることにしました。

スポンサーリンク

女性を虜にするある分野とは何に?

世の中の女性の方なら誰でもいつでも気になるダイエット。美しいスタイルや肥満対策や美容などのヘルスケア/フィットネス関連の分野です。

国内でNo.1を誇る何を開発したのか?

国内でNo.1のダウンロード数誇るダイエットアプリを開発されました。

開発されたのは、FiNC Technologies(フィンクテクノロジーズ)と言う会社です。

FiNCダイエットアプリはどんなアプリ?

ダイエットアプリ

画像出典元:Google Play

 

名称はFiNC/フィンク ダイエット&ヘルスケアアプリと呼ばれています。

スマホの中に、あなた専属のパーソナルAIトレーナーが登場!

最先端の人工知能が、あなたに合った美容・健康メニューを厳選します。

さらに体重や歩数、睡眠時間もこれひとつでまとめて記録!

「Google Play ベスト オブ 2018 自己改善部門大賞」など、

数多くの賞を受賞した、ダウンロード数国内No.1のヘルスケア/フィットネスアプリです。

スポンサーリンク

 

ダイエットアプリ使用者の評判は?

・ポイント使用上限が20%になってしまって残念ですが、もともと無料のアプリですし無料会員でこのアプリにお金を落としていないのでそんなにがっかりしてません。アプリを起動する度にフィンクちゃんが話し掛けてくれるので嬉しいです😂 睡眠時間も入力しなくても勝手に時間を記録してくれて驚いています!スマホをいじってるかどうかで見極めているのかな? 1500歩しか歩いてなくてもフィンクちゃんがこれでもかってくらいに誉めてくれるからこれからも使い続けます。

 

・AIのフィンクちゃんとの会話で色々知れる。基本のきからちょっとした雑学まで。クイズは楽しいが、美容やダイエットに関係あるのかよく分からないものまである。 体重、睡眠、生理、食事記録はとてもシンプルで使い易い。たまにアプリが落ちることがある。それ以外は満足です!

 

・簡単なストレッチからトレーニング、食事のレシピ等様々な情報を得られます。まだ充分使いこなせていませんが、毎日トレーニングをするのに大活躍、助かってます。

 

・色々 機能はありますが ところどころ 使いづらいです。歩数がなぜか連携されず測られません。また歩数以外の運動の記録もつけたいです。 色々情報はあるのですがごちゃごちゃしていて少し見づらいです。たくさんメッセージが来るのが煩わしいです。デザインをもっとシンプルにしてくれると嬉しい。そしてポイントが商品全額のうちの20%しか使えないのが引っかかっています。

 

・今年になって食事記録がスムーズにできません。メニューを入力しても真っ白で何も出てこないです。カメラとか色々いじっているとたまにメニューが出てきて入力できます。改善して下さい。 エクササイズや食事など様々なダイエット情報を得ることができるのはとても良いです。

 

使用する方が色々な環境の方ですので評価の方も賛否両論あるようでした。

スポンサーリンク

開発したのは誰でどんな人?

FiNC Technologies(フィンクテクノロジーズ)の代表取締役TCOの南野 充則(なんの みつのり)さんです。

南野さんは、奈良の名門・西大和学園出身です。中学校・高等学校で長年教鞭をとる教師が「天は二物以上を与えるんだ」と称賛し衝撃を受けたほどの超天才卒業生です。

イケメンで運動神経抜群のうえ、勉強面でも非の打ち所がない生徒で、しかも現役で東大を合格しました。

 

しんちゃん
しんちゃん

ここまでだけでも充分凄い経歴ですよね!

さらに、東大大学3年生で起業し、5000万を売り上げるのですが、祖母の認知症をきっかけに24歳で新事業を立ち上げ、今や世の女性を虜にする!?ある分野で国内No.1を誇る(秘)開発者になったのです。

FiNC Technologies:南野 充則プロフィール

・1989年生まれ

・2008年 奈良西大和学園を卒業

・現役で東京大学合格

・在学中に二つの会社を起業し売上5000億

・東京大学工学部システム創成学科卒

・FiNC代表取締役CTO(最高技術責任者)就任

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は、「女性を虜にする!?ある分野で国内No.1を誇る(秘)開発者とは誰?名門・西大和学園出身」と題して紹介してみました。

体重/食事/歩数/生理/睡眠などのカラダ記録をまとめて管理できる、あなた専属のパーソナルAIトレーナーのFiNCダイエットアプリはスマホ一つで管理ができる所が女性を虜にしているのでしょうね!

開発されたFiNC Technologies(フィンクテクノロジーズ)の代表取締役TCOの南野 充則(なんの みつのり)さんは、名門奈良西大和学園出身でしかも東大生でした。

しかも、在学中に起業するなど行動力もあります。そんな南野さんだから開発できたダイエットアプリではないでしょうか?今後もいろいろな人に役立つ仕組みを開発してくれると思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

人気のダイエットアプリの関連記事はこちら↓↓

南野 充則(なんの みつのり)が開発した女性に人気のダイエットアプリが凄い!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました