本ページにはプロモーションが含まれています
PR

自宅で簡単にできる風水開運法を幽竹先生が伝授!誰でもできる改善方法とは?

自宅で簡単にできる風水開運法 ブログ

「ダウンタウンDX」で「ダメな家を見て我が家直せ!風水で見る芸能人ダメ家一斉検挙スペシャル!」が放送されました。

人気風水師・李家幽竹さんが芸能人の自宅を鑑定し続けるスペシャル版でした。。玄関、キッチン、トイレ、寝室、リビング、それぞれの部門のベストハウスとワーストハウスを紹介されていました。

それでは、ダウンタウンDX:自宅で簡単にできる風水開運法を幽竹先生が伝授!誰でもできる改善方法とは?と題して紹介してみましょう!

自宅で簡単にできる風水開運法を幽竹先生が伝授!

幽竹先生が今まで診断したスターの自宅で簡単にできる風水を「リビング」「寝室」「トイレ」「玄関」「キッチン」などにカテゴリー分けして、それぞれのベストハウスとワーストハウスをランキング発表し紹介しました。

筧利夫&ジャングルポケット斉藤&亀田史郎&牧野ステテコなど不名誉なワースト1位は新たに風水師のアドバイスで自宅を改造を伝授!ちょっとした工夫から超大変な作業まで目白押しです。

さらにベスト1位に輝いた田中律子&フィッシャーズ・シルクロード&辻希美&小林幸子などのお手本の自宅風水も紹介!

ベストに選ばれた芸能人は喜び、ワーストになってしまった芸能人は嘆く!ステイホームが続く今現在、芸能人の家はどうなってる?李家幽竹と芸能人を繋ぐリモート診断も開催。

松本も「これ当たるんですよ!」と太鼓判を押す李家幽竹さんの慧眼に驚きっぱなしでした。

自宅で簡単にできる風水開運法:玄関編

ワースト3に選ばれてしまったのが人気コメンテーター・デーブ・スペクター、俳優・筧利夫、芸人・あばれる君の3名。

デーブ・スペクターが住む「東京の街が一望できるおもてなしハウス」。玄関に置かれた「女性の顔を描いたアート作品」が問題点。李家幽竹は「玄関に入ってすぐに人と目が合ってしまうと気が跳ね返されるのね。運が入ってきづらくなるの」とデーブ・スペクターにアドバイスをする。

筧利夫の「白で統一した理想の2LDK」に対し、李家幽竹は「玄関がへっこんでいると家の中に気が循環しなくなる」と解説。筧利夫に「玄関の左側に前面鏡を貼り、植物を置いたほうがいい」と助言する。助言を受けた筧利夫は現在の自宅を自撮りした最新動画を公開!李家幽竹の診断通り、玄関は変わっているのか!?さらに、こだわりの機材を使ったオンライン飲み会の様子も公開する。

あばれる君の「売れっ子タレントが住むにふさわしい3LDKのマンション」。あばれる君が嬉々と自慢する玄関に飾られた黄色時計が運を阻む。李家幽竹は「明らかに邪魔、邪魔なものをおいとく運が落ちるから」と辛口コメント。松本は「こーゆーことを言い出すとあばれるくん自体も邪魔」と辛口を重ねる。さらに!現在のあばれる君の家をリモート診断。ここでも炸裂する李家幽竹語録は必見!

そして、李家幽竹が絶賛した玄関の持ち主はあの大物歌手。「これぞ豪邸!こだわりを詰め込んだ3階建てキラキラハウス」に女性ゲスト陣も「うらやまし〜」と感嘆の声を上げる。吹き抜けの開放感ある玄関、キラキラとしたシャンデリアは風水的にベストだといっていました。

自宅で簡単にできる風水開運法:キッチン編

ワーストに選ばれたのはモデル・高橋ユウ、亀田一家の父・亀田史郎の関西出身の2人!

高橋ユウは「夫婦でDIYしたオシャレなキッチン」。「カウンターの棚はDIYが得意な芸人バットボーイズの佐田さんが作ってくれたんです!」とアピールする。しかし、李家幽竹は「この棚はいらない」とバッサリ。奥行きがなく、見た目が不安定な棚は高橋ユウの夫で格闘家の卜部弘嵩にとってマイナス!と断言。

亀田史郎が住むのは「娘と二人暮らし!三階建ての一戸建て」。赤で統一された豪華キッチンを紹介するも李家幽竹は「赤いキッチンはダメなんだよね」、続けて「稼いでも稼いでもお金が溜まりにくい」とコメント。助言を受け亀田史郎はキッチンをDIYした動画を撮影!

どんなキッチンに生まれ変わるのか!?

「炎上しちゃうかもしれないけどパーフェクト」と李家幽竹も絶賛したキッチンの持ち主は、元アイドルで現ブログの女王。白で統一したキッチンは清潔感もあり、運気も呼び込むとか。風水的に金運に繋がる冷蔵庫の中もほぼパーフェクト。全ての食材を白いケースに収め、整理整頓されていた。

自宅で簡単にできる風水開運法:トイレ編

ここでのワーストは、俳優兼通販コンサルタントの保阪尚希と芸人・斉藤慎二(ジャングルポケット)。

保阪尚希が暮らす「ペルシャ絨毯を敷き詰めた3LDK」のトイレ。問題となったのが赤絨毯、李家幽竹は「トイレに赤い絨毯があると、お金か愛を失うのね」と色を変更すること勧める。診断を受けた保阪尚希邸はどうなっているのか!?保阪尚希が自撮りしたVTRもご用意。

「何もかも奥さんが決めた1LDK」に住むのはジャングルポケットの斉藤。素人目に見てもよくないトイレに飾られた結婚写真を見た李家幽竹は「これだと愛情が流れていくよ」と悲しき通告。そんな斉藤慎二も今現在の自宅を自撮り、李家幽竹のリモート診断も受講する。愛が流れるトイレの現状とは!?

「お手本トイレ」として李家幽竹が認めたのは、超人気YouTuberが住む「トップYouTuberのドリームハウス」のトイレ。李家幽竹が絶賛した“海賊風”トイレの持ち主とは!?

自宅で簡単にできる風水開運法:寝室編

ここでは吉本新喜劇の小籔千豊、芸人ロバートの秋山竜次、「テラスハウス」から生まれたスター・島袋聖南、K-1チャンピオン武尊、女芸人・牧野ステテコがエントリー。

小籔千豊が住むのは「単身赴任の都内ワンルームマンション」。「窓も開けるのは2年に1回」という小籔に対し李家幽竹は「陰湿な気を充満させているよね。このままだと闇の世界の住人なる」と辛口診断。部屋に貼るお札をめぐる李家幽竹と小籔千豊のトークバトルは必見です!

秋山竜次(ロバート)は「片付け苦手な3LDK」を紹介する。「雑然とした部屋が落ち着く」と話す秋山竜次を李家幽竹は「う〜ん、存在自体が家族にとって迷惑だよね。家族に悪い影響が出なきゃいいけど」とぶった切る。

島袋聖南が住む「結婚したいほど大好きな彼と同棲するシャレた1LDK」。李家幽竹は「部屋自体に問題はないが、結婚はできない部屋だよね」と断言し、島袋聖南はガックリ。そんな島袋聖南の自宅は現在どうなっているのか?コチラも自撮りで紹介!彼氏・石倉ノアとの結婚を阻む置物はどうなったのか!?

武尊の自慢は「いつも自分を見られる鏡に囲まれた3LDK」。李家幽竹が問題視したのが寝室に置かれた楽器。VTRで弾き語りを披露する武尊に浜田が「エエ格好するな!」と強烈なツッコミ。負けじと武尊も「髪が崩れるからツッコむのやめてほしい」と応戦する。李家幽竹は「動く気を持つ楽器を寝室に置くと睡眠中も気が休まらない、ファイターにはよくないよね」と助言をする。

牧野ステテコは「ルームシェアしている2 Kのマンション」を披露。寝室に置かれた自転車に李家幽竹は「車輪のあるものは寝室に置いちゃダメ、怪我を引き起こす」と解説。そして、牧野ステテコも自撮りで今の家を紹介。自転車はどこに移動したのか!?

自宅で簡単にできる風水開運法:リビング編

ここで選ばれたのは、タレント・はるな愛、芸人・ナダル、グラビアアイドル・青山めぐ、タレント・スザンヌ、女芸人・ゆりやんレトリィバァの5名。

はるな愛は「超高級3LDK」で生活。大量の香水コレクションを見た李家幽竹は「香りは縁の気を司るのね、だから古い香水を置いておくと運気ダウン」と助言。

コロコロチキチキペッパーズのナダルの「1歳の娘中心の子育てハウス」に対して李家幽竹は「リビングを子供中心にするのはNG、家を背負うのが子供になっちゃう」と説明する。続けて「究極に良くないのがテレビの横の水槽、コレはトラブルを起こす。あとね、凶暴な子供になっちゃうよ」と笑った。

青山めぐは「猫19匹がのびのび暮らす猫ファーストな実家」を芸人・ミキとロケ!VTRを見た李家幽竹は「よく元気で生きてらっしゃいますね」と皮肉たっぷり。辛辣なコメントの嵐だった青山めぐの実家は今?コチラも自撮りで紹介!

スザンヌは「息子と2人で暮らす熊本のリビング」を公開!キレイに整理されたリビングで問題となったのが前の主人からもらったという巨大な城のオブジェ。李家幽竹は「これがあると新しい縁を持つのが難しい」とアドバイスをする。

ゆりやんレトリィバァは、風水を気にして選んだという部屋を披露。ブルー系のソファーに対し、李家幽竹は「この色だと恋愛運がなくなるよね、サーモンピンクのソファーがいいかも」とコメント。続けて、松本も「鮭干しとけ!」とツッコミ。そんな風水好きなゆりやんレトリィバァの今現在の家とは!?李家幽竹の意見を参考に変えた部屋を巡っていくのだが、どんどんゆりやんワールド全開の展開に…

「お手本リビング」となったのが、ヨガを愛するあの人の「愛する海と共に暮らす沖縄の4階建て自宅」。李家幽竹は「貶すところが一つもない!この家が売っていたら購入したい!」と番組史上最も褒めた家のリビングとは!?

 

自宅で簡単にできる風水開運法:ダウンタウン番外編

さらにこれまで番組で披露してきたダウンタウンの2人の自宅映像も公開!

トイレ、お風呂、リビングなど今では絶対に見れない松本と浜田のプライベートは必見!

お互いの部屋にツッコミまくる若き2人のやりとりにも注目です!

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は、「自宅で簡単にできる風水開運法を幽竹先生が伝授!誰でもできる改善方法とは?」と題して紹介してみました。

風水とは、衣・食・住、行動など、自分の環境すべてを使って運を開いていく、いわば、開運のための環境学なのです。「環境が運を決める」これが、風水の基本的な考え方です。

本来持って生まれた運は、本人にはどうすることも出来ません。でも、その運をどんどん増やしていける方法が風水開運法だそうです。

環境を変えて運気アップしていきましょう!そうすれば、人生がさらに楽しくなるのではないでしょうか!

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました